
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

運動会&梅田へ

運動会、終わりました~絵文字名を入力してください

小さい子供達が一生懸命頑張ってて、かわいかったなぁ。
もちろん、めっちゃ、感動して、ずっとウルウルしてたママなのでしたsc07

にいにい、ずっと頑張って練習してて、楽しみにしていた運動会。
すっごくがんばってたキラ
かけっこも、「絶対1番取るからね!」と、言ってた通り、1等賞!
20071008195011.jpg

にいにい、がんばりましたぁ!!

いい運動会だったなぁ。
何より、敦賀からじいじばあばが、体調も万全でなかったのに、
朝早くから、車を運転して来てくれて、愛を感じました「ア
みんなから愛されてて、本当に息子達は幸せものです。
もちろん、私もjumee☆kiss4
じいじ、ばあば本当にありがとうハート

今日は、家族で梅田におでかけしました。
行き先は、ポケモンセンター
にいにいは、ポケモン大好きぴかちゅ
20071008195029.jpg

20071008195049.jpg


そして、餃子スタジアムで、色んな餃子を堪能してきましたぁ。
さすが、餃子スタジアムだけあって、餃子だらけ(笑)
1度お父ちゃんが、会社の帰りにお土産で持って帰って来てくれたけど、やっぱり餃子は、焼きたてが一番絵文字名を入力してください
我が家の一押しは、羽根つき餃子だったよん。
肉汁がジュワッと出てきて、それはそれはおいしかったsc03
ビールが飲みたかったぁぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください
20071008225017.jpg


夕方から、妹が神戸の南京町に行ってきたので、
息子達の為に大好きなショウロンポウやら、豚マンやら、
ゴマ団子やら、いっぱい買って持ってきてくれた絵文字名を入力してください

明日のおならは、みんなと~っても臭いはず(笑)


by ゆめ  at 23:00 |  家族でおでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

かけっこ1等賞すごいや~ん♪笑顔でゴール!かっこいい♪同じ笑顔でもうちのRとはえらい違いやな^3^
へぇ!ポケモンセンターなんてあるんや~。
餃子大好き♪めっちゃ食べたい!それにしてもすっかり元気妊婦さんになったみたいでよかったよかったなぁ^^
下の記事のハーブティ、美肌ブレンドめちゃ惹かれる~♪
by mako 2007/10/09 00:06  URL [ 編集 ]

うちも運動会終わったよ。お天気良くて暑かったね~v-278次男の通ってる園では和太鼓をやっているので、運動会のオープニングに和太鼓演奏がありました。普段と違ってキリッとした子供達の真剣な表情が、とても素敵でたくましく感じました。
にいにいはサッカーやってるだけあって足速いんだね。一等賞の笑顔とっても素敵だったよe-69
うちの子達も一等になるために「瞬足」という靴履いて頑張りましたv-30
by nari 2007/10/09 02:32  URL [ 編集 ]

そういうオチがきましたか 笑

 にぃにぃ、早いって言ってたもんねー。
 1等を予言。。。すごいわ!
 私もなんか予言してもらおうかしら? >○<***

 大阪と神戸、両方からのニンニクの誘い…
 どっちも美味しいもんねv-238
 食べなきゃそん そん♪(踊る阿呆に…って感じでしょーか)

 梅田も神戸も、ここに来て7~8年くらい経つのに殆ど行った事ないな。三ノ宮駅、梅田駅、降りたら最後帰れなくなりそうで…(~_~;) 
 方向音痴ってどうやったら治るのかな?(そこを北に行って、それから西に…なんて説明よくされるのですが、何処が北で何処が南かすら分からないのに…(T_T)
by Tell me 2007/10/09 11:10  URL [ 編集 ]

忙しい連休だったね

運動会お天気に恵まれよかったね!
にいに1位だったんだね、凄い頑張ったね!
敦賀からおじいちゃんおばあちゃんが運動会を見に来てくれるって・・・・愛を感じずにはいられませんよね。
皆がお互いを尊重して大切にして・・・いい家族やなぁ~~

梅田にポケモンセンターあるんだね(知らないし・・・私)
餃子スタジアム行ってきたんだね。
それ聞いたら私も食べたくなってきたわ、餃子。
美味しかったでしょうなぁ~焼きたての餃子は。
by マユりんママ 2007/10/10 01:48  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

美肌ブレンド惹かれるよなぁぁぁぁ!!!!
だって、美肌やで!!!!

妊婦用じゃなくて、美肌のん飲もうかなかな。

で、rちゃんも運動会がんばったやん♪
なんせ、かわいいなぁ。
ほんまに、マドンナや~♪
ミス西神!やで!!!


nariさんへ

nariさんとこも、瞬足???
一緒やぁぁぁぁ♪♪♪
これを履くと、早く走れるって、信じてるよ^^
幼稚園で、和太鼓って、すごいねぇ!!

かっこよさそう☆
これは、ちょっと鳥肌ものだね。

かっこいいなぁ~。



tellmeさんへ

私も、梅田は全然分からないので、旦那任せですぅ^^
私の方が大阪育ちで、詳しいはずなのに、あの、地下のゴチャゴチャ感がまだ慣れません・・・。

tellmeさん、もしも、梅田とか行く事あったら、
ちゃんと帰ってきてくださいよぉぉ!!(笑)



マユりんママちゃんへ
ちょいと!!!!!ちょいと!!!!
赤ちゃん生まれて、5日目なはず????

なぜに、パソコンに向かってる余裕があるのさぁ!!!
もう、めっちゃビックリしたやん☆
なんか、霊の仕業??
とか思ったし!
3人目だから、余裕なの???
それとも、マユりんママパワー??
一体、ちみは、どうなってるのさぁ!!
とりあえず、めっちゃうれしかったけど(笑)







by ゆめ 2007/10/11 09:06  URL [ 編集 ]

何で太文字なんよ!!!

ははは・・・授乳で起きて眠れない時間帯にちょいとパソコンに向かう時間・・・少しは取れますよ(笑)
でも、これからやろうね、授乳してもなかなか寝なかったりするでしょ。。。
今はお腹いっぱいになったら、クシャおじさんみたいな顔して寝てるんやんかぁ~
だから時間があるけどね。。。

あのねぇ、霊の仕業って・・・私ゃ確かに早起きおばさんですけど、まだ霊になってませんからね。。
時々はゆめちゃんのブログに遊びに来させて下さいませ~~
by マユりんママ 2007/10/12 03:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
