
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

御堂筋パレードへ

今日は、なんせ疲れたぁ絵文字名を入力してください
朝から、お父ちゃん「御堂筋パレード行くでぇ!」って、張り切ってる。。
ママは、雨降りそうだし、スーパーでも行って、一日過ごそうと思ってたんですけど・・。
でも、ちんたらしてたら、「置いて行くで!」って、本気で置いていかれそうになったので、そそくさと、用意して、着いて行きました・・。。

心斎橋に着いたら、お父ちゃん早速場所取り開始・・。
ゴザ敷いてぇ。。。
小さい折りたたみ椅子置いてぇ。。。
パンフレット片手に持ってぇ。。。


もちろん、めっちゃ人多かったのに、一番前。

家で、まったりおやつ食べてたかったなぁ。って思ってたら、パレードが始まった絵文字名を入力してください
はい。そしたら、それなりに気分も盛り上がってまいりましておんぷ2つ
息子達も、見入っておりました。
20071014225533.jpg

なんだか、この写真だと、普通の道路で白バイに遭遇しただけみたいだけど、ちゃんとパレードです(笑)
20071014225549.jpg


ママは、パレードよりも、次男坊の肌がなんでこんなにキレイなのか。
という事ばかり考えてました。
ママからの角度だと、次男坊が、光の加減で輝いて見えるキラ
20071014225603.jpg

わたしゃ、毎日、コテコテとファンデーション塗りたくってるのに。。
次男坊の肌は、プリプリモチモチ。おいしそう絵文字名を入力してください
そんな事ばっかり考えてたら、なんだか、1時間も座ってたら、
疲れてきて、

ママ:「もう帰ろうよぉ」。
お父ちゃん:「あとタイのパレード見たらな!!」

タイのがそんなに見たい??

家帰ったら、なんぼでも私が、昨日作ったカレー持って、タイ人っぽく、パレードしたるのにぃ。

まぁ、とりあえず、最後にタイのパレードだけ見て帰りました。

やっぱり、わたしゃ妊婦です。
いっぱい歩いたら、むくみます。

もっと、お父ちゃんに妊婦アピールしようっと。

で、最近食べつわりもおさまってきて、少し食欲も普通に戻って、
元気な妊婦です。ドスコイ妊婦回避できたかな^^

なんだか、少しお腹も引っ込んだような。(笑)


by ゆめ  at 23:20 |  家族でおでかけ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様~

ゆめちゃんのお父ちゃん、面白いんだね。
確かにパレードは楽しいけど、妊婦さんにはつらいな~
v-292足疲れたでしょう?明日に疲れ残らないようにゆっくり休んでね。
ところで次男ちゃんの横顔とっても素敵e-397
お肌きれいなのね~うらやましい。こっちはだんだん乾燥してしわなんか気にしちゃう年になっちゃたのにね。
私も子供のほっぺについ頬づりしちゃいます。
by nari 2007/10/14 23:29  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

え~お父ちゃん朝から張り切って御堂筋パレード行くでって。。。
面白いねぇ~
しかも、そんなにタイのパレードが見たかったとは。。。
ゆめちゃんも妊婦さんなのに、大変だったね。

次男坊ちゃんの横顔、とっても可愛い&本当輝いてるわ。
子供の肌って本当綺麗ですよね~
私も子供の肌に戻りたいです。。。
by マユりんママ 2007/10/15 01:10  URL [ 編集 ]

お父ちゃん…子供より張り切ってたんじゃない??
御堂筋パレード、中継してて、
『行きたい!!』って思ったけど
無理だと判断…諦めたわ…

うちのお父ちゃんが居たら
ゆめちゃんのお父ちゃん以上にうちが張り切って
行ってたかもねぇ~♪

パレードなんてウキウキするやん!!
はッ((;゜Д゜)))
やっぱ同じ地元同士やから
こんなん張り切ってしまうんかな(爆)
by なつき 2007/10/15 09:17  URL [ 編集 ]

人混みってただでさえ疲れるもんな~v-356
大丈夫か~v-388
まだ安定期じゃないし、パパ様にアピールせなな~!
顔までむくませとく?
それにしてもHちゃんの肌に見入ってるゆめちゃんと、
タイのパレードを最後まで見たいパパとの
パレードにかける情熱の温度差はかなりのもんだねv-398
by mako 2007/10/15 21:50  URL [ 編集 ]

nariさんへ

ほんと、あの人ごみだけでも、疲れるぉぉぉ☆
nariさんも、頬づりしちゃいますぅ?v-398

私も、帰ってきたら、家までその感情を抑えきれず、
エレベーターの中でスリスリしちゃいますぅ(笑)

それにしても、今乾燥してるから、今日から、
加湿器出しました。
これで、少しは、マシになるかなぁ。
ムリかなぁ。。。


マユりんママちゃんへ
ほんと、お父ちゃんの張り切り具合と言えば、
すごかったよぉ!
国際パレード見ないと、もったいないで。
って言われたけど、何がもったいないのか、
いまいち分からない嫁でしたわ(笑)

でも、こないだも梅田行って思ったんだけど、
久しぶりに、都会に出ると、なんだか、ビルが
倒れてきそうで、ちょっと怖かったわぁ。

産後って、お肌キレイじゃない??
私、産後って、いつも自分がビックリするくらい、
お肌がピカピカになるから、うれしかったわぁ。
マユりんママちゃん、ピカピカしてるんちゃう!


なつきちゃんへ
そっか!!
敦賀の人は、パレード大好きなのか??

私は、よく考えたら、大阪人やから、このパレードは、
もう見たからって、どう。ってことないからかなぁ。
ディズニーランドのパレードなら、大興奮で、
浮腫もうが、顔が腫れあがろうが、絶対最後まで見るわ(笑)

MAKOちゃんへ

温度差感じてくれた??(笑)
ほんと、朝から、温度差が・・・(爆)
だって、天気予報で雨って言ってて、それで心斎橋まで
行くって、過酷すぎるよなぁ。
でも、天気予報もハズレて、ぴっか~ん!と晴れてたけど・・・。。
お父ちゃんの気合かなぁ。。

あの日の、ピクニック&ララポ事件を思い出したわぁ(爆)







by ゆめ 2007/10/15 22:21  URL [ 編集 ]

知らない・・・

 有名なのかもしれませんが、私は始めて聞きました。
タイのパレードって…いろんな国の人が出てくるの?
そりゃ見甲斐があるわね~。ついでに
各国料理もってパレードしたらもっといいっ!
“食べ放題”なんて看板下げてさ!
 そしたらゆめさん、俄然やる気になってる?

 Hちゃん、かわいいね~。(やる事はどちらかと言うと
ヤンチャ?)このままフリフリドレス着せて、おりボンつけたら女の子に見えるかもよ。(しかし、自分のスカートをめくってるような気も。。。)美少女コンテストに応募してみる 爆
by Tell me 2007/10/15 22:56  URL [ 編集 ]

お父ちゃんを眺めてみたかった・・・

そうなんだぁ~私御堂筋パレードを見るって事より、ゆめちゃんのお父ちゃんを眺めたかったわ(笑)
お父ちゃんの「国際パレード見なくちゃもったいないで」とゆめちゃんの「何がもったいないのかが今一つ分からなかった」と言うかみ合ってない二人が、笑えました。

産後の肌が綺麗?!?!?!?!
ちょっと今鏡で確認してみるわ。
び・・・微妙なんですけど(↓↓)
ゆめちゃんは産後の肌、綺麗なんだろうなぁ~。
いいなぁ~
by マユりんママ 2007/10/16 15:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
