
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクラップブッキング3作品目

今日は、朝からスクラップブッキングのお教室ck-mateさんに行ってきましたアップロードファイル
いつか、この写真を飾りたい。って思ってたものの、なかなか飾れず、
押入れの中に。。。

新婚旅行の写真ですv

今までで、一番楽しかったハワイへの旅行!!

お金もケチらず、おいしいもの食べたし、きれいな自然を満喫できたし、最高に楽しかったなぁ「ア


てなわけで、甘~い♪甘~い♪作品でございます(笑)
20071016155624.jpg


今まで、眠っていた写真をこうやって堂々と飾れるなんて、
なんだかうれしいなぁ絵文字名を入力してください
海ガメと一緒に泳いだことが、すっごく楽しくって、右下の枠の中に、
亀さんを入れました。
海の中で、「ギャーギャー」騒いだなぁきゃー!

今じゃ、この時と体型が全く違う2人・・・。。。
お父ちゃんは、太ったし、ママは、お尻でっかくなって、
腕が3倍くらい太くなったし・・・。。。

これを毎日見ることで、刺激になって、ダイエットになるかな^^


いつまでも、このときの気持ちを忘れず、
仲良しでいれたらいいなぁハート
っていう想いを込めて、一生懸命作りました。

Loveだの、My darlingだの、kissだの・・・。
甘~い単語が、モリモリ登場ですsmile-8

なんてったって、題名もSWEETやし(笑)

アッという間にたった、2時間楽しかったです。
今日も、先生ありがとうちな♪
by ゆめ  at 16:10 |  スクラップブッキング |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

素敵じゃないの~v-9
エメラルドグリーンの海、空そして若い2人v-352(今でも若いけどv-413
何2人で同じポーズとっちゃってんの~v-413
やだやだv-9
また実物見せてな~v-343
by mako 2007/10/16 22:28  URL [ 編集 ]

すっごい、素敵~~

スクラップブッキングのお教室通ってるんだね!
自分の子供達の写真ってのももちろんですが、自分達の新婚時代の写真をこうやって飾れるって、素敵~~
SweetとかkissやMydarlingとか、本当新婚にピッタリの言葉だよね~(ってゆめちゃん夫婦は今でもぴったりじゃない!我が家はほど遠いけど。。。)
実物を見てみたいのですが、そんなに体型が違うの??
って私も独身の頃と今とでは、5kg太っているから、かなり違いますよ。。。トホホ。
by マユりんママ 2007/10/17 00:29  URL [ 編集 ]

スクラップブッキングって流行ってるよね。
思い出の写真がおしゃれに飾れて素敵だねv-254
スウィートな写真でのろけて頂いて…ごちそうさまv-238
私も懐かしい写真出して見よっかな~。
by nari 2007/10/17 15:01  URL [ 編集 ]

MAKOちゃんへ

ほんと、若いやろぉ(笑)
そして、スリムやろぉ(爆)

今の水着姿なんて、絶対作品にしたくないもんv-411
このキットも購入したんやなぁ♪
C先生から聞いたよ☆
だから、今度行ったときまでに、MAKO毛の
甘~い写真で作品作っといてなv-344
よろしゅうv-391

マユりんママちゃんへ

ってか、5・5・5・5・5岐㌔だけ???
産後やのに???
私なんて、妊娠中絶対10~14㌔太るから、
産後に5キロなんてありえへんわv-405
今回は、がんばろうっかなぁ☆
こんときは、甘かったよぉ^^
こないだ、腹立ったとき、物陰の隙間から、睨んでたら、
「あんたは、猫娘か!!!!」って言われたもん・・・。

ち~ん。。。。

愛する嫁に、猫娘って・・・。って感じやろ・・。


nariさんへ

懐かしい写真出してきて~!!
そして、浸ってみて~!!
もちろん、SWEETな写真よv-398

バンバンのろけちゃって~♪
聞くよぉぉv-411




by ゆめ 2007/10/17 20:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
