
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幼稚園弁当&お友達♪

にいにいの幼稚園は、公立なので、週に3回のお弁当絵文字名を入力してください

お父ちゃんもお弁当なので、今年からは2個お弁当を作るという、
お弁当人生が始まったのです。

で、にいにいのお弁当でぇす。

20071019182311.jpg


・ミートボール
・青海苔入りの玉子焼き(ハートの形^^)
・きのことピーマンのきんぴら(実はきのこの下にたっぷりのピーマン^^)
・変がおウインナー
・お星様ポテト
・うずら君とミニトマトちゃん。
・ハムとチーズとにんじんをくり抜いてさしたもの
・ツナマヨ入りおにぎり(食べやすいように、小さいのんを6個)

あと、デザートに巨峰


今まで、一度も残して帰ってきたことがなく、ぺロリとたいらげてきます。

毎回、『やっぱりママのお弁当はおいしいわぁキラキラ
って、言ってくれるsc07
こういうところは、お父ちゃんに似たのか、ママにどう言えば、
喜ぶか分かってるのかなぁ(笑)

なので、毎回のお弁当作りが楽しみで^^

今日は、お父ちゃんお弁当いらなかったんだけど、
これから、お弁当もアップしていこうかなにやり

で、今日は、にいにいのプチ幼稚園時代のお友達が久しぶりに
遊びにきてくれました。
午前中なので、上の子たちはみんな幼稚園だけど、下の子達は、
次男坊と同じ学年の子が二人来てくれて。
そして、かわいいヨチヨチ歩きの赤ちゃんラブリィハート
気付いたら、みんな男の子^^
みんなで、積み木や、ブロックや、車で楽しそうに遊んでました「ア

で、笑顔がとってもかわいい1歳の赤ちゃんラブリィハート
次男坊は、赤ちゃんがどうもかわいくて仕方のないご様子^^
20071019180727.jpg

20071019180716.jpg


ずっと、赤ちゃんに引っ付いていて、帰ってからも、
「赤ちゃんほしい~」「会いたいよぉ」なんて、しつこく言ってました^^

あなたのおうちにも、もう少し待てば、小さい小さい赤ちゃん来ますよぉ。お待ちあれ・・・。
赤ちゃんも、ヨチヨチと付いて回ってくれてかわいかったもんねぇハート

そんなこんなで、次男坊も大満足kirakira
ママもゆっくりおしゃべりに没頭できて、大満足ぅキラ

今週は、幼稚園のお友達のおうちにおじゃまさせてもらったり、
なんだか、とっても楽しい1週間でアッという間でした。

みんなありがとう・ω<
また遊んでねぇ♪



by ゆめ  at 18:42 |  お弁当 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ブラボ~!!な、お弁当

とってもかわいいお弁当だね。毎日凝ったお弁当作っちゃうの?すばらしい~e-339卵とトマトのお顔がメチャかわいいよ~v-238うちの子にも作っていただきたい。
また、次もお弁当見せてくださいね。

by nari 2007/10/19 21:22  URL [ 編集 ]

ちょっと~~!

ちょっとちょっと、これどうやって作ってるの?
卵とトマトの顔、可愛いわ~~!!
いや、習いに行きたいです。
っていうか、うちのも作って~~~!!
by ミキティママ 2007/10/19 22:24  URL [ 編集 ]

いんや~~今日は楽しみましたv-238
どんだけ、喋っても話はつきない。
これがストレス発散だわ~~幼稚園話も色々聞いてもらえて、少しスッキリしました。
また凹んでたらきいてね。
Hちゃんは、お兄ちゃんになってきたよね~
かまってもらってうちのYもゴッキゲンだったよ(。-∀-)ニヒッ

素敵なおにいになるんだろうなv-73
by ふうやん 2007/10/19 22:37  URL [ 編集 ]

すごーい!週3回もあるのに可愛いし、盛り沢山や!v-9
うずら君とトマトちゃんの顔はどうやってるん?
そいからHちゃんデレデレや~v-398
ほんまに可愛くて仕方ない様子やな~v-398
楽しみやな~v-398
そいからはじめてのおつかい!すごい~!!
うちはまだ考えられへん!タイチが歩くと思われへん!
けど私がおらんかったら歩くんかな~v-405
ひやひやドキドキやけどいつかは通る道やもんな~v-393
泣いてしまいそうかな~!私が。感動して!
ほんまRくんもHちゃんもすごくお兄ちゃんに見えるよう~!

by mako 2007/10/19 23:46  URL [ 編集 ]

可愛いお弁当や!!!!!

ゆめちゃんお料理上手だからお弁当もとは思ってましたが、子供の心をくすぐるお弁当やねぇ~
にいには心から「ママが作るお弁当は美味しいよ」って言ってくれているよ。
みなさんも言われてますが、うずらの卵やプチトマトの顔ってどうやって作っているの????
私も毎週金曜日がお弁当の日なんですけど、週1回でも「今日は何作ろう?何入れようか???」って悩みまくるのに、ゆめちゃん所は週3回お弁当なんだね・・・。
私も頑張って作るわ!!
でも、こんなダメダメ母ちゃんでも、次女ちゃんのお弁当も一緒に作ってあげたんですよぉ・・・・・
by マユりんママ 2007/10/20 03:42  URL [ 編集 ]

昨日はどーもありがとうv-238
あっという間の楽しい時間を過ごせて幸せだったよ~v-22

お弁当本当にかわいいね♪
ゴマの顔のひっつけ方教えて!
ウチも週3回の弁当だけど結構食べてくれるから作りがいがあるのよ。
でも、回数多いし入れる物はまんねりになるから・・・ちょっとした工夫でかわいくなるね!
by アッキ~☆ 2007/10/20 18:13  URL [ 編集 ]

nariさんへ

もう、毎日お弁当だとさ、マンネリ化してきちゃうよぉ。。
でも、毎日なだけに、手をかけないと。。って思ってしまうけど、マダマダですわぁv-388

とりあえず、お顔付けたら、かわいい幼稚園弁当っぽくなるでしょ^^
始めは、お父ちゃんにあわせた、サラリーマン弁当だったけど、最近は、にいにいにあわせた、園児弁当を
お父ちゃんにも持っていってもらってます(爆)

nariさんのお弁当も見たいわぁ!!


ミキティママちゃんへ

なんでよぉ!
ミキティママちゃんは、キャラ弁とか作ってなかったけ??
センスがないから、キャラ弁はムリやわぁ。。。
この顔、今日アップしておいたので、また見てねぇ♪

これだけでも、かわいくなるよねぇ☆


ふうやんへ

昨日は、ほんとに楽しかったね♪
しゃべりまくったねぇ(笑)
私も、発散したよぉ!!

それにしても、Yちゃんかわいすぎやわ。
なんだか、表情も動きも笑顔も何もかもが、
かわいくって、ギューってしたくなったわ^^

こんなにかわいい子が生まれてくれたら、いいんだけど・・・。


MAKOちゃんへ

たいちくんも、ママがおらんかったら、大丈夫やって!
うちも、ママがおると、エレベーター乗ってくれへんかったりするけど、にいにいだけなら、なんか、いう事聞いてたらしいもん。
たいちくんなら、絶対問題なしやって!!

まずは、近くの自動販売機で^^
うちも、あのカラオケ屋さんの前の自動販売機から、
始めたよぉ(笑)

そして、絶対MAKOちゃん泣くで(爆)
泣くか、追跡の後で、「はぁはぁ」言ってるかやな。
ちなみに、私は、6階まで駆け上がった為、
かなり息切れで、にいにいに不信がられたv-397


マユりんママちゃんへ

へぇ??
産後すぐなのに、お弁当作ってるんだ~☆
そうかぁ。
3人目は、そうなるんだねぇ。
私もそうなるんだよね。

次女ちゃんにも、作ってあげたって、愛やなぁv-398
うずらちゃんたちのお顔は、のりだよ♪

今日の記事に、ネットでも買えるところ見つけたから、
載せといたので、また見てね。
これだけで、子供心くすぐるよねぇv-415


アッキ~☆ちゃんへ

昨日はありがとうね♪
楽しかったわぁ♪
そっか、アッキーのところも、公立だから、週3回よね。
ほんと、マンネリ化してくるよねぇ。。
人のお弁当を覗きたいわぁe-317
で、ゴマやと思った??

のりでした~v-397(笑)







by ゆめ 2007/10/20 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
