
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はお教室

今日から、6月のお教室始まりましたローズ2

今月は『香油』と『ジェル』だったんですけど、香油もいろんなブレンドで作って、優雅な香りの香油を作ったり、頭皮マッサージ用のオイルにしたり、子供用に作ったり、キャリアオイルに精油をブレンドしてみなさんそれぞれお好みのものを作っていただきました。

ジェルは、なぜかみんな、脂肪燃焼炎もちろん、私も燃焼系作りましたけど(笑)炎

そして、あっという間にティータイムアップロードファイル

次男坊も、もちろん混じって一緒にsc06
20070608151538.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございましたトールローズ
ご予約いただいている生徒様、楽しみにお待ちしておりますはーと3つ

そして、さっき梅酒を作りました。
20070608152957.jpg

毎年作ってる梅酒。
右から順にどんどん大きな瓶になっていることに、今気付いてビックリ絵文字名を入力してください
梅酒大好きはーと
今年もおいしい梅酒ができますようにv

by ゆめ  at 15:34 |  お教室からのお知らせ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした~

6月のお教室のスタートの日だったんですね!
お疲れ様でした。
ジェル、とっても楽しみだわぁ~
どんな効果のあるものでも作れるんだね。
私も脂肪燃焼ジェルにしようかな?????

梅酒毎年作っているんだね。
そう言えば、梅を売ってる時期だもんね~
私も作ってみようかな?まずは小さな瓶で!
by マユりんママ 2007/06/08 18:07  URL [ 編集 ]

生徒になりたい。。。

生徒になりたくてもなれない私に愛の手を。。。
お教室行きたいよv-39

うちも梅酒大好き!!
今度酒盛りしに行くわ!!

ところでお泊り岩盤浴の計画は!?v-12
by なつき 2007/06/08 19:09  URL [ 編集 ]

教室 順調みたいだね♪
今度あたしも予約しよっかな
上手に絵が書ける製油をブレンドしてください(・_・)ノ
by JEAN 2007/06/08 21:36  URL [ 編集 ]

先刻見たときは、0コメントだったのに、

もうこんなにはいってる~!出遅れてしまったか…な~んて、

さっきまで“ゆめ先生の、たのしいパソコン講座”

聞いてたんだもの。無理ないか…。

お陰さまで無事、写真入りの記事が出来ました。

とはいえ、すんなり出来た訳ではなく、すったもんだのあげく

“ええいっ!やってしまえ”と、やけくそクリック(?)の

果ての記事なんですけどね。でも満足v-10

ほんっとに、感謝感謝の三日間でした。

R君もHちゃんも、これに懲りずにまた来てね。

お化け屋敷のような我が家も、少しはきれいになるかも…!?


by Tell me 2007/06/08 23:01  URL [ 編集 ]

お疲れ様

ブログのお引越ししたんだね~v-22いい感じ。前のもユメちゃんらしかったけど、ますますユメちゃんらしくなったね!!
私も昨日はお教室でした。同じ日だね~☆
うちは香油じゃなくてこれもジェルにしちゃった。
オリジナルでアレンジしてみたの。
梅酒、我が家は梅酒じゃなくて梅ジュースよ~。。。
ただ今、梅ちゃん洗われて、冷凍庫で凍らされております。明日、氷砂糖とご対面v-238
by ミキティママ 2007/06/09 15:09  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ
マユりんママちゃん、脂肪燃焼なのv-236
脂肪付くジェルにするv-8うひひ~
で、梅酒毎年作ってるよ。
作ってみて~v-411おいしいもんねぇv-415

なつきちゃんへ
岩盤浴、なつきちゃん次第よ~v-344
うちは、いつでもOKv-433
ほんと、アロマのお教室これなくて残念やわぁv-409
スパルタでしたるのにぃv-411

JEANちゃんへ
絵が上手になる精油???
分かった~e-343って、そんなんあったら、
私化粧が上手になる精油のブレンドしてるよ(笑)

tellmeさんへ
無事写真載せれてましたねe-265
良かったぁe-266
とっても順調で楽しめててよかったですe-319
こちらこそ、これからもよろしくどうぞv-415

by ゆめ 2007/06/09 21:02  URL [ 編集 ]

ミキティママちゃんへ
梅ジュース??
凍らすの???
うわ~v-10おいしそうv-238
それと、一緒の日にお教室だったんだねe-343
自分もジェル塗りまくっておりまぁすe-460
by ゆめ 2007/06/09 21:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
