
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

王子動物園へ~お弁当持って~

今日は、王子動物園へ行ってきましたぞう
朝から、起きるなり、「王子動物園行くよぉ」って、お父ちゃん。
今週も張り切ってますなぁ(笑)

で、昨日に引き続きお弁当です^^
20071020200140.jpg


冷蔵庫の残り物ばかりなので、昨日のとかぶるものが多いけど、
それ以外なら、
・茹でたじゃがいもと鶏肉を焼いて、ちょっとだけしょうゆをたらしたもの
・コーンとベーコンを塩コショウで炒めたもの
・ナポリタン

昨日の、コメントでみんなが、かわいいって言ってくれた、
トマトちゃんと、うずらちゃんは、のりですちな♪
お出かけ帰りに寄った、普通のスーパーのクラフト売り場(お弁当用じゃなくって。)で、250円くらいでした。
ちなみに、ネットで探したら、売ってたよ☆(送料かかるみたいだから、近くに売ってたらいいんだけどねぇ。。)

→ここをクリック

で、動物園到着ぅ~♪
次男坊、夏からずっと「動物園行きたいなぁ。」って言ってたので、
念願が叶って、めっちゃうれしそう☆
特に、ぞうさんが見たかったらしいけど、本物のぞうさんは、
初めてで、でかすぎて、ビビッてた(笑)
20071020200155.jpg

フラミンゴの前で、にいにいは、フラミンゴポ~ズ!
20071020200209.jpg

そして、それを見た次男坊。
「Hちゃんも~」って。。確かに、こんなのもおったけど・・^^
20071020200222.jpg


ようやく涼しくなって、動物達もなんだかうれしそう♪
久しぶりの動物園は、楽しいなぁ。
パンダもめっちゃかわいかったぁ!
20071020200236.jpg


で、動物園とか行った帰りは、なぜかペットショップに寄って、
何か買いたくなるママ。

車の中で、「ちょっとだけ、ペットショップ行けへん??」と。
お父ちゃんに、「アカン!!」って怒られた。。。


で、隣を見たら、子ザルがおるや~ん♪
20071020200248.jpg


by ゆめ  at 20:31 |  お弁当 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

楽しそうね!

王子動物園、この間、娘っこ遠足で行って
めっちゃ楽しかったみたいよ。

それにしてもお父ちゃん最近行動的やん!
どうしたん?
頭どっかで打った??

そうそう、今日幼稚園の運動会で
あ○ちゃんに会ったよ~♪
来年同じ幼稚園に通うって事聞いて
また楽しみ増えましたo(>ω< o) (o >ω<)o
『なつきちゃん、メールしても返ってけ~へんって
言ってたで』って言われましたけど。
ごめんなさいぃ~ねぇ~ゴメン(σ・(ェ)・)σYO

次男坊、フードかぶったら耳出さな
アカンで~(o-∀-o)ゥフフ
by なつき 2007/10/20 21:19  URL [ 編集 ]

楽しそう

今日は抜群の行楽日和だったね。にいにいも次男ちゃんも楽しそう。王子動物園のフラミンゴあんなに沢山いたかな?羽の色がとっても綺麗に写ってるね。
ウズラちゃんやミニトマトちゃんのお顔はのりだったのね。いいこと教えてもらっちゃったよ。私もお店のぞいてみよーっと。
ところで、いつの間にか、お子チャマの誕生日と出産予定日のカウントダウンが入ってるね。赤ちゃんの出産予定日私の誕生日と一日違いだわ。なんかうれしいな。
by nari 2007/10/20 21:43  URL [ 編集 ]

初コメント☆
お弁当おいしそぉ~v-10食べたいっ!
お弁当って作るのもそうだけど、お弁当箱に詰めるのってセンスがいるよねv-238
動物園皆楽しめたみたいだねv-119v-119v-119
息子ちゃん達とっても楽しそうv-10
by りんりん 2007/10/20 21:53  URL [ 編集 ]

行楽日和でよかったね!

いやぁ~ん、ご主人そうやって「いくでぇ~」って連れて行ってくれて羨ましいですぅ~

お弁当、めちゃ豪華やなぁ!
我が家なんて、梅干入りおにぎりと卵焼き・ウインナーくらいやで。。。

我が家も特に次女ちゃんが動物園・水族園大・大・大好きやから、次男坊くんが「行きたぁ~い」って言ってたの分かるわぁ。
フラミンゴの前でのポーズが可愛いなv-10
我が娘達はフラミンゴの前に行くと「フラミンゴ、臭いなぁ~」と大きな声で言います。

私もお外でお弁当広げて子供達遊ばせて・・・したいなぁ~気持ちいいやろうなぁ~
by マユりんママ 2007/10/21 05:01  URL [ 編集 ]

楽しそうやねぇ

ひさびさかきこみです。

お弁当おいしそうやし、
動物園楽しそうやし、
やっぱ秋っていいなあv-411

うちもお弁当つくっておでかけしようv-355
by mizmiz92 2007/10/21 05:04  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

遠足で行ったんや~♪
ここ、楽しいよねぇ♪

もっとしょっちゅう連れて行ってあげたい。って思ったもん。

で、お父ちゃん、最近張り切りマンボやろ(笑)
っていうか、もともと休みの日は、どこかに出掛けたい人やねんけど、最近特に忙しくって、会社に泊まったり、深夜帰宅になったりで、平日子供達に会えてなかったから、張り切ってるんやと思うわ^^

なつきちゃんとこも、パパ帰ってきたら、うちのお父ちゃん以上に張り切りマンボっぽいなv-411

nariさんへ

予定日とか入れてみたのよ~♪
これで、私も分かりやすい^^
で、1日違い?????
あら~♪
これまた、親近感湧くじゃな~いv-414

とまとちゃんのお店覗いてみたかな♪
毎日、モリモリ大活躍で使ってるので、お勧めよ☆


りんりんちゃんへ

コメントありがとう♪
うれしいわぁ☆
お弁当って、ほんとセンスいるよねぇ。。
栄養とかもあるけど、彩りとかもあるしねぇ。。

りんりんちゃんは、めっちゃかわいいお弁当作ってそう☆
また、ミクシーにも載せてねぇ♪
参考にさせてもらうちゃv-415


マユりんママちゃんへ

フラミンゴ臭いって、最高!!
確かに、臭かった(爆)
ってか、どこもかしこも臭かった(笑)

で、お父ちゃん最近仕事忙しくって、子供達とおきてる時に会えてないからやと思うわ^^

で、秋になって、出やすくなったしねぇ。
マユりんママちゃんは、なかなかまだ出れないねぇ。
とりあえず、1ヶ月は経たないと、どないもこないもあらへんねぇ。

それにしても、3人目ちゃんは、とってもいい子で、いっぱい寝れてるって、聞いてひと安心。
良かった。
親孝行な子だねぇ。
寝れるって、一番いいよねぇ。

とりあえず、わたくし、お産までに、嫌っていうほど、お出かけしとこかな(笑)


mizちゃんへ

そうそう。
秋っていいよねぇ♪

夏から、動物園行きたいって、言われてたけど、
あの暑さの中の、動物園は、過酷すぎるから、
ようやくこの日になりました^^

お弁当もなんだかおいしく感じたよ☆











by ゆめ 2007/10/21 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
