
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィンパーティー♪

待ちに待った、ハロウィンパーティーしてきました~kirakira

同じ社宅だったけど、お家を買って、ちょっぴり遠くなったけど、
こういう行事には、一緒に馬鹿騒ぎしたくなる友達「ア
で、同じ社宅の仲良しこよしのお友達と、一緒に行ってまいりましたぁにやり
しかも、社宅から、仮装で(爆)
絶対誰にも会いませんように。と願いながら(笑)

お家に着いたら、美味しいお料理いっぱい用意して、くれててsc03
20071029184359.jpg

みんなで、食べまくり~キラ
しゃべりまくり~キラ
やっぱ、離れても、しゃべる話しは尽きないもんだねぇ^^
で、衣装は、ママの手作りですぽっ
次男坊のテーマは、カボチャのおばけ・・・。
20071029184415.jpg

にいにいは、着いたら脱いじゃったから、写真ないけど、
カボチャ忍者っていうのが、テーマでした☆

ママは、これ絵文字名を入力してください
子供達の残った生地で作った、一応ワンピース・・。
20071029184426.jpg

裁縫めっちゃ苦手やから、裏見たら、モロモロ(笑)
気にしな~い♪気にしな~い♪

みんな、ハロウィンパーティー最高に楽しみましたぁきゃー!
 
この日は、お泊まりで、翌日もみんなでお出かけsmile-8
神戸ハーバーランドへ
写真撮ろうとしたら、いきなり、オバケが入ってきた!
子供達の、驚きようといったら、面白かったぁ(笑)
それにしても、気付いてない次男坊。。。
「オバケだぞ~」って、オバケ顔してはる。このあと、オバケ発見して、ビビリまくってた(爆)
20071029184441.jpg


楽しかったぁラブリィハート

なんだか、幸せな人とか、頑張ってる人とかと一緒にいると、
自分も幸せな気分になれたり、頑張れたりする♪
一緒にしゃべってっても、なんだか心地いいv
そんなお友達がいる私は、幸せもの~「ア
by ゆめ  at 18:59 |  ひとりごと |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

v-476 ウフフフ・… 
右からニンプさん、真珠さん、MAKOさんかな?
 はじけてますねー。お料理も美味しそう!私もお化けになって混ざりたかったわv-238
 三人娘、ホントいつまでも仲良しで、おばあちゃんになっても和やか~に語らいあってそうだわ。
 Taihei3人娘に乾杯!!v-307v-314
by Tell me 2007/10/29 19:22  URL [ 編集 ]

ほんま楽しかったよぉ~♪♪
てか、妊婦ゆめちゃん、ほんまあの後疲れ出したりせんかった??
夜中3時まで起きてたし、次の日も結構ウロウロしたし、
それだけが心配でさ!!
ていうか、微妙に風邪気味だった私、すっかり風邪引いてますねんけど(笑)
やっぱし年?黒酢亀吉の効果はよ出んかな~^3^
tellmeさん、taihei3人なんて言うてくれてるのに・・・v-35
by mako 2007/10/29 20:54  URL [ 編集 ]

ハロウィンパーティー楽しそうだね~
服まで手作りしたなんてすごいわv-238
ステキな友達がいっぱいいるのは幸せな事だよねv-10
ゆめちゃんが隠れてるけど(笑)全然変わってない!!
美人健在なのね~v-10v-238
by りんりん 2007/10/29 23:29  URL [ 編集 ]

。゚゚(泣´Д`)゚゚。

めっちゃ行きたかったぁ~ 。・゚(゚うд´o゚)゚・。
しかもお出かけまでしてるぅぅ~
l||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!

楽しそうやし、お泊りやからきっと
呑み通し??
いいなぁ~♡→ܫ←♡

クリスマスパーティー期待してます…

ほんま我が家はタイミングの悪い家族やわ…
ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!
by なつき 2007/10/30 08:44  URL [ 編集 ]

うわ~@^^@
ママ達ものせてくれたのね^^
子供達より張り切ってた私達^^
写真SBしなくては^0^
お泊りっていうのもあって長い時間楽しめて良かったよね♪
子供たちも可愛かったな@^^@
良い思い出また一つ増えて感動!!
by みやこ 2007/10/30 21:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/11/01 00:57   [ 編集 ]

楽しそう!

楽しそうだね。

服もつくったんだぁ。
すごーい!

すてきな友達にめぐまれて、
やっぱ、ゆめちゃんの人柄だよ。

ゆめちゃんかわいいもん。

え?ほめすぎ?
by mizmiz92 2007/11/01 13:17  URL [ 編集 ]

すごく楽しそうですね!
料理もおいしそうです。

私もクリスマスパーティ企画してみようかな♪
by おう吉 2007/11/02 00:03  URL [ 編集 ]

あはは・・・

楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。

最後の写真矢印無かったら見過ごしてた・・・
ほんとユメちゃんちは笑顔が似合うよ。
by ミキティママ 2007/11/02 18:22  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

はじけてましたよぉ(笑)

なぜか、このメンバーだと、はじけてても、まだまだ、
足りない!って思ってしまうのです^^

私も妊婦なのに、呑みましたし・・・^^


MAKOちゃんへ
どう??
体の調子は?
黒酢亀吉、3ヶ月後やろ?
3ヵ月後の、パワーアップしたMAKOちゃんが、
ちょい楽しみ(v-391

私は、にんにく効果なのか、大丈夫やったよ^^
でも、興奮しすぎて、ずっと夢見てるみたいやったけど(笑)
なんか、浮幽霊って感じやったわ^^

それにしても、楽しかったぁ!
ありがとうねぇv-398


りんりんちゃんへ

美人って!!!
どう見ても、馬鹿丸出しやろv-411(笑)
年を取るってやだねぇ^^
お肌に張りが欲しいですわぁ(笑)

なつきちゃんへ

残念やったねぇ・・・・。。。
呑み通しよぉ。
ってか、呑む前から、テンション上がりっぱなしやったけどねぇ^^

今度は、クリパだねぇ^^

しゃべりまくりたいなぁ^^


真珠ちゃんへ
ほんと、楽しかったよね♪
ありがとう♪
子供達も、かなりハイテンションやったし、
大人も、なんであんなにしゃべることがあるんやろう。
っていうくらいしゃべったよねぇ。
夜中の2時くらいからしゃべった内容覚えてる??

そのくらいの話しが、思い出すとワラケル(爆)


mizちゃんへ

はい!
ほめすぎです(笑)
みんな、ほんとに、楽しい友達で、幸せだわぁ^^

ハロウィンって、外国では日本のお盆みたいなもの。
っていうのを、初めて知って、
日本のお盆も、こんなんやったら、いいのに。
って思ってしまった、バカなわたし^^

おう吉さんへ

是非是非クリスマスパーティーしてくださいねぇ♪
絶対はまっちゃいますよぉ^^

クリスマスも楽しみですよねぇv-398


ミキティママちゃんへ
笑顔が似合うって、私にとったら、最高の褒め言葉だわv-353

うれしいわぁ♪
ありがとう♪
おいしいお料理と楽しいお友達って、幸せよねぇ♪








by ゆめ 2007/11/03 14:08  URL [ 編集 ]

nariさんへ(見てくれてるかなぁ。。)

昨日は、行けずごめんなさいv-436
どうでしたか??

どんな感じだったか、また教えてくださいねぇ♪
ってか、久しぶりに会いたかったなぁ^^

また、何かあったら、どんどん教えてくださいね。
で、コメント見るのが遅くなって、連絡もできなくて、
ごめんなさい!


by ゆめ 2007/11/05 11:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
