
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飛びます♪飛びます♪

今年は、にいにいが、七五三ですアップロードファイル

なので、昨日にいにいのスーツを購入してまいりました。
紋付袴が、かっこいいなぁ。ってチロチロ見ながら、
値段を見て、う~ん。。。

スーツなら、もしかすると、入学式で着れるかも?
何かで着ることができるかも??
ってことで、紋付袴をチロチロ見ながら、スーツを試着はーと3つ

かっこいいや~んハート
いいや~んハート
ってか、お父ちゃんソックリや~ん絵文字名を入力してください(笑)

はい。にいにいは、お父ちゃんにそっくりです。。
お父ちゃん、ブログ見ながら、自分を見てるみたいや。ってよく言う(爆)

なので、スーツなんぞ、着たら、どっちがお父ちゃんで
どっちが、にいにいか分から~ん(爆)


で、無事いい感じのを購入できて、帰ろうとしたら、帰り道の
住宅展示場で、人が飛んでる~ぅ。

で、おもしろそうやん♪
ってな訳で、入っていきました。

飛んでたのはコレね^^
なんて、言うのか分からないけど、バンジーみたいなん。
20071105105634.jpg


そのあと、紙芝居もやってて、焼き芋貰って、あめちゃん貰って、
ただで、遊びましたちな♪
タダっていいねぇv

まぁ、ちょっと気になってた、住宅メーカーもあったので、
入ってみて、話し聞いてみたら、「いいやん!!それいいやん!」
っていうのがあった。
でも、先着10棟のみらしい。
だから、11月中に答えを出さないといけないらしい。。
で、もしも今建てなくても、100万円納めといたら、
いつでも建てれるらしい。
「おとうちゃ~んビックリみっちゅ100万円ちょうだ~いビックリみっちゅ

父「・・・」

まだまだ、マイホーム計画進まず。。。
by ゆめ  at 11:06 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

なになに??

先着10棟のみの企画ってなに??
手付金100万ってなに?????

うちも、そろそろなんやけど。。。。
いかんせんうちのお父ちゃんのメドが・・・・・・・・

by なつき 2007/11/05 18:03  URL [ 編集 ]

こんにちわ~
ウチも18日に西宮神社で七五三やるよ~
兄のお下がりがあるので袴着るけど、スーツもかっこいいよね!

住宅ね、ゆっくり決めたほうがいいよ~ウチはバタバタ決めてしまって今となったら「こーしたらよかった~」って一杯あるしv-12

そそ、1度お招きするね~v-219

by アッキ~☆ 2007/11/05 18:55  URL [ 編集 ]

七五三楽しみだね~!皆でおめかししておでかけするのもたまにはいいよね~v-238
うちは来年かな♪
マイホーム計画あるんだぁ~!いいなぁ♪
ゆめちゃんはキッチンにもこだわりありそうだし、色々こだわりそうだから、かなり予算オーバーしそうだねv-8
にいにいが飛んでるやつショッピングモールで見たよ!
5000円以上お買い物で1回とかで。
かなり高くて怖そうだったけど、にいにいできたんだね!すごいね!

by りんりん 2007/11/05 21:04  URL [ 編集 ]

写真アップ待ってます♡

七五三ですか!楽しみですね♡

実はアロマ試験合格しました・・・
もしゆめさんが体調がよいときにアドバイスお願いしたいのですが
ゆめさんみたいに楽しくいろいろやってみたいなって思うんです。
by まき 2007/11/05 23:08  URL [ 編集 ]

フムフム・・・

注文住宅・・・いいなぁ~
せっかく注文で建てるんだったら、ゆっくりじっくり決めたいよねぇ~~
「100万円納めたら・・・」って、営業の殺し文句じゃないの?!?!
まぁ、そう言われると私も傾きたくなるけど、いつ建ててもいけるんだったら、いいかもね!
ゆめちゃん家、100万円隠し持っているんじゃないの??

by マユりんママ 2007/11/06 09:16  URL [ 編集 ]

今、ミクシーにメッセージ送っておきました~♪
また、参考にしてみて!

しかし、いつ帰ってくるのやら。。

うちのお父ちゃんも、検討付かんって言ってたわぁ。。!!

年内は、難しいかもやなぁ。。。
いつか、分からんっていうのが、一番嫌よなぁ!!

ほんとに、どうなってんのやら!



アッキー☆ちゃんへ

18日なんだね!!うちは、11か、18日で天気のいい日に行くつもり♪

うちも、西宮神社やから、会えたらいいのになぁ☆
で、お兄ちゃんの時、袴新調したんや~♪
うちも、下がおるからって悩んだけど、
やっぱり、高かったぁv-12

おうち、いつ建てれるか、分からんけど(お父ちゃんが転勤にならない限り、ここかな。。)

また、お家行きたいぃ!!!!
是非是非、張り切って行かせてもらいまぁすっ!!


りんりんちゃんへ

りんりんちゃんとこ、来年なのね♪
七五三って、かわいいよねぇ♪

マイホーム計画は、あるようで無いような。。。
お父ちゃんが、転勤とか異動になる時に、
考えると思うんだけど、転勤とかもあるのか、
ないのか。。

おうち欲しいわぁ。
キッチンとか、めっちゃこだわりたい!って思いがいっぱいあるけど、最終的に、お金よねぇ。。。

こだわれば、こだわるほど、金額が、何十万単位で
上がっていく。。。

怖いぃぃ!!ひゃ~☆


まきさんへ

おめでとうございま~すv-353
無事合格できてたんですねぇぇぇv-411v-345

アドバイス????
こんなわたくしが、アドバイスなんぞ、できるのかしら??
するとしたら、毎日元気に過ごすこと。くらいの事しか、思い浮かばないですよぉv-356

せっかく、資格も取れたんですから、いっぱいいろんな事挑戦しないと、もったいないですもんね♪
まきさんなら、きっと素敵なお教室が、開けそう♪
そして、おいしいお菓子なんかも^^

楽しみですねぇ♪
私、全然体調は良いですよv-398
こんなわたしにでも、できることがあれば、
お手伝いさせてくださいね♪


マユりんママちゃんへ

そうやねんv-391
我が家の、押入れ開けたら、ドバーーーーーっと、札束が落ちてくるねん。

って、こんなん言いたいわぁ(笑)

やっぱり、殺し文句かなぁ?・・・。
なんか、焦らすってのがあやしい??

お家買うのって、すごい勇気がいるよなぁ。
みんなすごいわ!

この社宅改造して、勝手に、階段とか作って、
屋上に、部屋とか作ったろうかな!!
なんせ、我が家は一番上やから、屋上が空いてるやん?

屋上に部屋作って、屋上庭園とか作ったら、
遊びに来てねぇv-355

その前に、捕まってるかもやけど(笑)



by ゆめ 2007/11/07 09:46  URL [ 編集 ]

Rくんすごいやん!怖がらずに出来たん?!♪男だねぇ^^
隣まだ空いてるで^3^
by MAKO 2007/11/07 09:53  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

そうやねん!
初めてこんなん、出来たわぁ!!

なんか、絶対乗り物系とか、乗らん子やったのに、
やってみるぅ♪って^^
成長!!

お隣空いてる??
じゃ、決定で(笑)
もちろん、リビング改造して、つなげよう♪
by ゆめ 2007/11/07 10:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
