
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好きなのよぉ♪

今日のお弁当♪
テーマは、『好きよハート

20071108093854.jpg


ごはんの上に、ハート君。
なんだか、ちょっと、気持ち悪い?絵文字名を入力してください
これが、ママからの『好きよ』のメッセージ(ブフフ~
ちなみに、お父ちゃんは、時間がなくて出来なかったけど^^
なんか、普通のお弁当。チン。
20071108093835.jpg

・秋鮭(秋鮭がおいしいねぇ♪)
・のり卵焼き
・ほうれんそうとコーンのおひたし
・ハッシュドポテト(市販のん)
・ウインナー
・ナポリタン
・また、しゅうまい
・みかん



にいにい、近頃朝の用意も、何も言われなくても、時間までに全部一人でできるようになり、成長したなぁ。って思う今日この頃。
で、ゴミの日なんかは、
「今日ゴミの日?持ってあげるからねラッブラブ
って、優しいお言葉に、ママは、胸キュンはーと3つ

次男坊、近頃、ママの事、「ゆめちゃ~ん」と呼ぶときがある。
そして、耳元で、「あのね、好きよはーと3つ
と告白してくる。
そして、ママは胸キュンハート銃(セミオート)

ママは恋する乙女ですにやり

息子達のホッペをペロペロなめてたら、「うわっ!!きちゃないな~アップロードファイル
って、息子達に、言われて、撃沈。。。

おヒゲが生えるまで、いいや~んハート


by ゆめ  at 09:59 |  お弁当 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

美味しそうなお弁当v-238彩りもキレイだわv-10食べたい!!
毎日お弁当作るの大変だけど、楽しそうv-119
私も早く幼稚園のお弁当作りしたいわぁ~v-10
息子ちゃん達ペロペロしちゃう気持ちわかるよ~!!
うち女の子だけどしょっちゅうかわいいお尻~ってさわりまくったり、『愛してるぅ~』って抱きしめまくったり・・・変態おやじみたいになってるよv-12
男の子だったら恋人みたいな感覚なんやろか?
by りんりん 2007/11/08 17:22  URL [ 編集 ]

ホンマにRクンは優しいなぁv-238

いい男になるで~私がもらいたい位やわ。

Hちゃんもかわゆいねぇv-24

お弁当の顔ののりね、気がついた時には探してるんだけどなかなかめっからないわ。。

今日Ryouは幼稚園から武庫川へ行って作品展の資材集めしたみたいだよ~
そして午後からは女の子と2ショットで我が家で遊んでたんよ。
そしたらその女の子急に「ウインナー食べたい」って100連発位してきて、ウインナー焼いて食べさせたの(笑)
おばちゃん居眠りしかけてたのに~ハハハ
by  2007/11/08 19:28  URL [ 編集 ]

かわいい

子どもちゃんたちかわいいねぇ。
「すき」の告白たまらないわぁ。

うちもいってもらおう。

息子ちゃんはいつか彼女にとられちゃうもんねぇv-406
by mizmiz92 2007/11/09 01:20  URL [ 編集 ]

優しい息子達だねぇ

いいなぁ~娘から言われる「ママ、好きだよぉ~」も嬉しいけれど、また男の子から言われる「好きだよぉ~」はたまらないんだろうなぁ。
しかし、本当にいにいは優しいなぁ・・・将来が本当楽しみだよぉ。

私ももう今日ですがお姉ちゃんは幼稚園でお弁当、次女ちゃんも私の出産後から初めてとなるプレスクールにてお弁当がいるので、今朝は2つお弁当作らなくちゃいけません!!!
頑張るぞぉ~(ゆめちゃん家みたいに、美味しいお弁当を作らなくちゃね!!!)

by マユりんママ 2007/11/09 02:29  URL [ 編集 ]

久しぶりにのぞいたらなんと三人目ができてる~~~。
おめでとうございます!!
いろいろ大変だろうけど、遠くから応援してます☆
これからもいろいろ教室のこと教えてくださいね☆
by はぴあろ 2007/11/10 10:28  URL [ 編集 ]

りんりんちゃんへ

お尻さわりまくる気持ちも、めっちゃ分かる(笑)
変体おやじのりんりんちゃん見てみたいぃ(爆)

息子って、永遠の片思いって、言うけど、ほんまに
そんな感じのような気がするなぁv-411
でも、女の子でも、ペロペロレロレロして、
ムギューしてそうな気がするわv-414
女の子のかわいさは、特別だもんね^^

ちなみに、りんりんちゃんとこ、実の弟のこと、
めっちゃかわいがってたから、きっとそんな感じなんだと思う♪
今さらながら、かわいい弟が欲しい^^
今でも会ってるんかな?


アッキーちゃんへ

ありゃ!!
二人っきり????????
それは、大スクープやでv-363
でも、ウインナー百連発は、すごいなぁv-411
頑張って焼いてる、アッキーちゃんが、目に浮かぶ(爆)

彼女、女の子の為にウインナーを焼くアッキー。
そんな感じ?


mizちゃんへ

マザコンに育てる??(笑)
いつまでも、「ママ~」って言わせよう♪

おひげが生えてきても、「ママ~好きよ」って言ってたら、それはそれで、困り者よね。。。

今のうちの、特権^^


マユりんママちゃんへ

2時半のコメントで、お弁当なんよ。
のコメント、めっちゃビックリやで!!

なんで、起きてるのさ!
授乳????
ほんと、マユりんママちゃんは、いつ寝てるのか、
想像付かないわぁ。。。

もしや、寝なくても、生きていける人??
ほんと、パワフルママやなぁ!!
お弁当、2個の日もこれから、あるのね。

マユりんママちゃんのお弁当、めっちゃおいしそうやなぁv-398



はぴあろさんへ

ありがとうございます♪
3人目ちゃん授かりました!
これからも、どうぞよろしくねv-415











by ゆめ 2007/11/12 09:05  URL [ 編集 ]

授乳後のコメントですわ!

夜中2時のコメント・・・授乳です。
って言うか眠れなくなってパソコンしてたんだわ!
それにこの日はお弁当を絶対作らないといけなかったし、次女ちゃんをプレスクールにも連れて行かなければいけなかったし、午後からは三女ちゃんの1ヶ月検診だったので、寝坊出来ない・・・って気が張っていたのもあります。。。
睡眠が足らなかったら私って目を開けたまま寝てますから、大丈夫(笑)
ゆめちゃんもこんな日がやってくるよぉ~
やれるよ、ゆめちゃんなら!!!私以上にパワフルママやから。

私なんてお弁当写真UP出来ません、やばいです。
可愛らしい食べたくなるお弁当・・・作れたらいいけどね。
少しは努力しているつもりですが、まだまだですね。。。
by マユりんママ 2007/11/13 04:29  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ぶはっは~!!(笑)
目開けたまま寝てるとは、見てみたいぃv-10

そっか、この日は、予定が目白押しだったんだね!

3人いたら、予定も3つになる日もあるんだねぇ。
子どもの用事だけで、一日が終わるってザラにありそう!!
マユりんママちゃんのような先輩がいるから、
良い心積もりができます^^

私も、目を開けたまま寝れるママになるでぇぇぇ!!(笑)
by ゆめ 2007/11/13 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
