
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

USJ&七五三

土曜日は、主人の会社の社員旅行(もちろん日帰り^^)で、USJに行ってきましたキラ
妹も、一緒に行ったので、この日は、思いっきり乗りまくって遊びましたぁsc03
ちょい、妊婦ってこと忘れてて、薄暗くなるまで、ひたすら遊びまくったのです・・ぽっ
クリスマスモードに、なっていて、見ているだけでも、ウキウキしちゃう~アップロードファイル
20071112150321.jpg


にいにいは、今年は、初めて乗れたものが、いっぱいあって、
「怖いぃ。。。」って怯えながらも、バックトゥーザヒューチャーやら、ETに乗ったよsmile-8

次男坊は、ETで自分の名前呼ばれて、不思議そうに、ポケーー。っとしてた(笑)

なんだか、今年のUSJは、ようやく楽しめるようになってきた^^
去年までは、子供達の身長制限や、にいにいの、怖がりに、
ほとんど、乗り物系は、乗れなかったので・・。。

帰りは、近くのお風呂屋さんに寄って帰って、一日の疲れを癒して、
帰ったので、疲れもリセットされたって、感じにやり

で、日曜日は、にいにいの七五三へ。
朝から、お父ちゃんに、スーツを着せてもらい、
髪の毛のセットをしてもらい、息子達、お父ちゃんになりきって、
出~発kirakira

西宮神社だったんだけど、人だらけ~。
七五三のお子ちゃま達が、いっぱいいたよぉラブリィハート

20071112150337.jpg


これからも、のびのびと大きく成長しますように「ア

それにしても、いい写真が撮れなかった・・・。。。
小島よしおになりきってみたり、おちょけてみたり。。。
こんな日こそ、小島よしお、封印してほしかった・・。。絵文字名を入力してください

ママ&お父ちゃん『きょうつけ~ビックリみっちゅ
言えば言うほど、二人でケラケラ笑って、お馬鹿なポーズ・・・。。
おちょけた写真が大量です。。。
20071112192736.jpg

by ゆめ  at 15:16 |  家族でおでかけ |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

2人とも…だったんだね。

R君だけかと思ってたら、Hちゃんもそっかー。
よく考えればそうだよね。
 おめでとうございます!

 会社でUSJ、初めて行きました。
 実はパパが帰ってきてたんだけど、
  「おねがい、おねがい、おねがい~~ィ!!」
 と頼み込んで、ピーターパンショーまで見て帰っちゃいました。おチビ連れなのでいける場所は限られてくるし、お姉ちゃん、なんか妙に人見知り(?)しちゃって一人では行かないっていうから、スパイダーマンも、E.Tも、バック・トゥ・ザ・フューチャーも、何にも行かなくって、専らウィンドゥショッピングとお茶してました。なんかもったいない。。。
 で、私のブログに載ってるクリスマスツリー、あれ全部お姉ちゃんが写しました。数分おきにイルミネーションが変わるので、余ったフィルムでバシャバシャ?撮ってました。
 おチビちゃんが充電器外しちゃったので惜しんで撮ってたら、意外と余っててなんか損しちゃった感じです。

 来年は…って言葉、多分使えないだろうな。v-406
by Tell me 2007/11/12 16:55  URL [ 編集 ]

お疲れ様です

今日も2時間前に授乳終わって眠れなくなってパソコンしてますよ。
三女ちゃんも眠たいのに眠れなくて、可哀想でした。

さて、にいにい七五三行ってきたのね~
いやぁ~スーツ似合ってるね、かっこいいわぁv-10
お父ちゃんそっくりなんだね、にいにいって。(ご主人を知らないから)
やっぱり小島よしおってみんなやるんだねぇ・・・私の所もお姉ちゃんが先日ミキティママがやってきた時に小おしおを披露しまくってました(恥)

そう、ゆめちゃん5ヶ月になったんだね。
写真で見る限り、全然分からないわぁ~~
妊婦さんとは思えない可愛いママさんですなぁ。
by マユりんママ 2007/11/13 04:36  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

hちゃんも、3歳の七五三だったんですけど、
にいにいの時は知らなくて、やってなくて、
幼稚園のママさんに聞いて初めて聞いて、
一応、次男坊も一緒に、スーツにしました^^

tellmeさん、会社のUSJ始めての参加やったんですね!
しかも、ピーターパンまで見てたとは!
やりますなぁ(笑)
私も、見たかったけど、夕方近くになってきて、
待ち時間もめっちゃ長くなってきたので、
仕方なく帰りました。。。

おればよかったかなぁ。。。
残念。。。

by ゆめ 2007/11/13 08:29  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

また、4時半やぁv-405
今日も、目開けたまま、寝とくように。(笑)

小島よしお流行ってるよねぇ。。
幼稚園でも、みんなで大合唱が始まってるもん(爆)

なにが、そんなに引き付けるんだろうねぇ。。
お姉ちゃんも、ガッツリハマッてるんや!

一緒!一緒!!!

ほんまになぁ。。

で、5ヶ月よぉ!!
この日も、いっぱい着こんで、張り切って、
コートとか着たから、逆に暑かったわ^^
今の時期って、お腹の出具合が微妙やから、
あえて、みんな「妊婦さん?」って聞いてこれない時期みたい^^
自腹の可能性あるもんねぇ(笑)
実は、自腹やったりしてv-399
by ゆめ 2007/11/13 08:34  URL [ 編集 ]

カワイイ!!

やっとコメントできました!!大阪のちーちゃんです。それにしても七五三 すごい似合っててカワイイ★ね。
ほんと成長ってすばらしい!!と思いました。私もお兄ちゃんの息子が七五三で、古典柄の袴を着たんやけど、途中でヨレヨレになってましたv-11
by ちーちゃん 2007/11/13 16:14  URL [ 編集 ]

七五三おめでとう

二人ともスーツ姿にあってるね。いつもと違ってりりしい姿見せてくれたんじゃない?オチョケも相変わらずだったみたいだけど…ゆめちゃんの息子ちゃんたちは素直そうで、いい子に育ってるんじゃないかな。機会があれば会って見たいよ。
うちは二人とも袴を着せました。窮屈そうにしてたけど、お参りのときはシャキっとしてたなあ~。それも、もう何年前だろう。なつかしいわ。
それはそうと、イベントの見てくれたんだ!!有難う。私もちぃちゃく写ってるよ。白いTシャツに黒いエプロンつけたのが私です。
by nari 2007/11/13 16:31  URL [ 編集 ]

かわいい

七五三、二人ともかわいいねぇ。

写真のときってちゃんとしてほしいときにかぎって
なんかへんなことするよね。

わたしも「きをつけー」っていったようなきがする・・・

USJ楽しめるのね。
わたしもいいてみようかな。
おすすめのアトラクションとかある?
by mizmiz92 2007/11/13 16:56  URL [ 編集 ]

土曜日は良いお天気でよかったよね^^
クリスマスのユニバを満喫できたって感じ^^
家族写真も可愛く撮れてるね@^^@

日曜日は七五三だったんだね^^
にいにのスーツ姿カッコイイワv-238
惚れてしまいそうv-398

おどけた写真も宝だよ~^^
もう二人とも可愛いv-415
小島よしおって本当にすごいよね^^
我が家では小島よしおはもちろんのこと、
最近はラララ体操してるよ(笑)
ラララライッv-341 ラララライッv-342
by 真珠 2007/11/13 17:06  URL [ 編集 ]

七五三お天気よくてよかったねv-7
にいにいも次男くんもスーツ姿かわいいねv-10
にいにいピシッって立っててお兄ちゃんらしくなったね♪
怖がりのにいにいが乗り物に乗ったり楽しめるようになってよかったねv-223
本当そういうちょっとした成長が嬉しいよね♪
うちも怖がりだから、ひとつできる事が増える度にすっごく嬉しいもんv-119
この前も風船プール(ボールじゃないのよ)みたいなのに行って、前回は怖がってたのに、喜んで入っててそれだけで嬉しかったもん♪
お互い子育てを楽しみながらできてるけど、それって本当幸せな事だよね♪
今度会ったらいっぱい語ろうね!!
by りんりん 2007/11/13 17:56  URL [ 編集 ]

USJ会えてよかったよ♪
いいやんいいやん!おちょけた写真が可愛いやん^^
Rくん大人になっても、こんな感じの7部丈ぐらいのズボンはいて会社行ってほしいな~^▽^
by MAKO 2007/11/13 21:48  URL [ 編集 ]

ちーちゃんへ

ちーーーーーちゃんv-354
コメントありがとうv-344
めっちゃうれしいわぁv-411
ちいちゃんに、お手紙書いたから、送るから待っててな!
文通しようv-391

で、お兄ちゃんの子も、そんなに大きかったけっ?
そういえば、にいにいと近かったよなぁ。
予定日が近かったような気がするわ。
袴姿の子いっぱいいて、かっこよかったわ^^
新聞で作ればよかったかなぁ。。
お兄ちゃんの子、かわいいやろうなぁv-398


nariさんへ
息子達は、お参りの時だけ、緊張してたけど、
それ以外は、ハイテンションやったわ(笑)
とりあえず、子どもがいっぱいいてて、
幼稚園状態やった^^
でも、あっという間に大きくなるもんねぇ。
七五三も、元気で迎えれた事がうれしいわv-398

で、写ってたのね!
3人くらいいたから、分からなかったけど、
また見てみるね^^

mizちゃんへ

お互い、七五三終わったね♪
お天気が良かったのが、ほんとよかったよねぇ♪
気をつけ!って言った??(笑)
ほんと、一人がオチャラケだすと、遺伝するよねぇ^^
USJのおすすめかぁ。
意外に、ウォーターワールドっていうアトラクションが、めっちゃおもしろかった^^

前の方に座ってたら、めっちゃ水かけられるけど、
興奮したわぁ!
あとは、ETかなv-353


真珠ちゃんへ
さすが、真珠ちゃん!
おちょけた写真も、って、いうのが、
「そうだ!!そうだ!!」って思って、早速
全部現像しに行ってきたよv-411

そうよねぇ♪こういう時期が、またかわいいんだもんね♪
真珠家のような仲良し家族になるには、真珠ちゃんのような、心でいないといけないということね。
メモメモ。。。そして、お父ちゃんに報告な~り(笑)

そして、家族でラララ体操しますv-442


りんりんちゃんへ

そう!語ろうv-352
りんりんちゃんとこも、怖がりなのね。
怖がりの子ができるようになると、
それだけで、めっちゃ感動よねぇ!
にいにいも、たいがいやったけど、
兄弟が、できて、ちょっとは成長したかな^^
でも、基本怖がりは変わってないけど(笑)

これからも、楽しみよねぇ。


makoちゃんへ

いやや~(爆)
たまに、サスペンダーしてて、ズボン短くなってる人おるやん!!
そんな感じにやったら、なってる確率大やな(笑)
USJも楽しかったなぁ。
パパがめっちゃ笑ってくれたでv-411
ドキっとしたわv-510






by ゆめ 2007/11/14 09:45  URL [ 編集 ]

すっかり・・・

でおくれ~・・・

USJいいね~。
まだ一度もいけてない我が家。
なぜなら、私が乗り物乗れないから~(爆)
クリスマスの雰囲気、どっぷりつかりにいきたいわぁ。

にいにいも次男君も決まってる!!
どんなポーズでも、
かしこまってる写真より、いいかもよ。

こんなのも記念だよね。
よしおもこんな形で記念になってきっと喜んでるよ。
って、親なら困るわな・・・
将来結婚式で、この写真が流れるかもしれんし・・・
by ミキティママ 2007/11/14 20:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
