
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日、中華なり~♪

今日は、夜ゆ~っくりビール呑みながら、食べたいぃちな♪ってなって、ちゃんとセッティング絵文字名を入力してください
内容は普通だけどねぽっ

20070609204233.jpg


アップロードファイルぎょうざ
アップロードファイル麻婆豆腐エリンギも入れちゃいました。
アップロードファイルレタスと、卵の中華スープ
アップロードファイルキムチ
アップロードファイルそして、もちろんビール

今日は、午前中雨模様だったので、どこに行くか悩んだ結果、ララポートへ。
ママちゃんは、millで観葉植物を購入アップロードファイルテーブルの真ん中に置いてあるやつね四葉
みんなヘトヘトになるくらい遊びました絵文字名を入力してください
20070609202502.jpg

20070609200613.jpg

いつもこういう乗り物に乗るときお金を入れなくても楽しめたにいにい、『お金ちょうだい』ってガビーン
でも、動いたらめっちゃ怖そうやったちなニヤリ
そして、次男坊に、カメラ向けたら、こんなポーズしたアップロードファイル
20070609200627.jpg

そんなポーズ誰が教えた!?こんな、女子高生みたいなポーズ。。。
きっと妹がふざけて教えたに違いない。。。絵文字名を入力してください
まぁ、いいかっおんぷ2つ
今日は、お酒も入ってるし、ちょっぴりヘベレケだし、早く寝ようっとハート


by ゆめ  at 20:38 |  夜ごはん |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

偶然だねえ

 今日は朝から、中学の土曜参観があって…って先刻も
記事にしたけど、2時半頃まで学校行ってました。
“一時間目からどうぞ”と言う事だったので最初っから見るつもりで
行ったのに、“デジカメ忘れてた”“ハンカチ持ったかな”“おむつもやっぱり入れとこう”など入ったり出たり繰り返してたら、
一時間目終わってましたv-12
お昼一時ごろから、私もやっぱりららぽーとへ…
時間も時間だったので、サンドイッチを買ってお家で食べました。
私はヨーカド―のお花屋さんで百合と、霞草と、ガーベラを購入。
しめて800円。もうちょっとチョロチョロしてたら会えたかな~?
by Tell me 2007/06/09 23:07  URL [ 編集 ]

初コメです。

ブログ引越ししてから初コメです。v-10
私もfc2ブログだよ。

いつもながら、ゆめちゃんの生活の楽しみ方には感心するわ。
ごはんおいしそう。こういうふうにするといいよねぇ。
おこちゃまたちも楽しそう。
by mizmiz 2007/06/09 23:29  URL [ 編集 ]

キムチ?!

韓国やんっ
by べん。 2007/06/10 01:27  URL [ 編集 ]

tellmeさん
会わなかったですねぇv-12
私、必死でうろちょろしてたから、会ってもきづかなかっらかもですv-237
いいなぁ。お花v-254
土曜参観って、1時間だけじゃないんですねv-12

mizちゃんへ
楽しんでますぅv-238
昨日は、疲れたし、疲れた上にご飯がチン。って感じだったら、へこんじゃうので、ちょっと気分だけでもぉって思って、作ったよv-398
fc2って、入れやすいねぇv-344良かったv-426

べ~んへ

べべべべべべ~んv-363
なに~v-507久しぶりに登場したと思ったら、
その突っ込みは(爆)
でも、ほんまや~v-508
見てくれてる人の何人気付いたやろう。。v-508
でも、中国人がキムチ食べてたら、中華になるあるよv-507
ならんかぁ。やっぱりなるあるよ~v-507
わたし、カレー食べてたら、インド人なりまぁすv-508
べんは、いつか和田ベンになりま~すよぉ~v-509



by ゆめ 2007/06/10 07:37  URL [ 編集 ]

美味しそうな中華なり~

ゆめちゃん、美味しそうな中華料理だね。
もー、いつもゆめちゃんに料理作ってもらいたいよv-271

ららぽーとでショッピングと息子ちゃん達は沢山遊べたんですねv-10
私もお洒落にショッピングしたいなぁ~
by マユりんママ 2007/06/10 14:23  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

作るで~v-411
隣に住んでたら良かったのになぁ~v-343
ピアノの発表会だって、ヘタッピやけど、張り切って、ママのフリして出るでぇ(笑)
パン教室お休みしてるんだねぇv-363
これから、当分お休みだね。
ピアノも近かったら、行けてたかもやけど、電車で行ってたんやもんね。そりゃ、お腹大きくなってきたら、大変だわv-394
頑張ってよv-363
by ゆめ 2007/06/10 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
