
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お父ちゃん大健闘!!

土曜日の朝に、じいじとばあばから、カニが送られてきましたぁキラ
20071119140433.jpg

毎年、この時期になると送ってくれるんだけど、
今回の量には、驚いたビックリみっちゅかに
でも、全部なんなく食べれるのが、我が家のすごいところ・ω<
身が詰まってて、ジューシーで、最高「ア
みんな、カニ好きなので、大喜びで、すんごい勢いで食べたよぉ絵文字名を入力してください

もう、みんな無口で、ガムシャラに食べまくるって感じ^^

いつもは、カニかまを、カニさんって言ってるから、
本物のかにの味には、たまらんご様子の息子達(笑)

おいしいカニは、なんぼでも食べれるもんなんやなぁ。
って、実感した私達夫婦なのでした^^
じいじばあば、ありがとうねハート
ごちそうさまでした絵文字名を入力してください


で、美味しく頂いたあと、お父ちゃんが、急に、
「久しぶりに、○○(私の実家)行こうか。電話してちなニヤリ」って。

何にも、準備してないのに、どうしたん?

で、電話したら、妹がいたので、すぐさま行く事に。

一番下の妹が、妊婦で、予定日1週間前。
妹のお腹は、身が詰まってるって感じで、はちきれそう絵文字名を入力してください
私のお腹の身は、ほとんどカニさん。。。
なんだか、ブヨブヨ・・・。。
もしかして、この膨らみは、自腹か???まさか・・・。まさかよね。。

お父ちゃん:「まだ生まれへんの?」
妹:「早く生みたいねんけど、まだやねん。」って。

じゃあ、お父ちゃん。
「アスレチック連れて行ったろちなニヤリ」って。
で、私は、もちろん、嫌なので、その間美容院へにやり

ル~ンちな♪ルンちな♪

で、お父ちゃん、息子達と、私の妹と、妹の娘ちゃんを連れて、
アスレチックに行きました絵文字名を入力してください

で、帰ってきて、お父ちゃん。
「今日か、明日生まれるわちなニヤリって。


で、




案の定、次の日の朝方に陣痛が来て、朝には生まれましたぁkirakira
超安産で、元気な赤ちゃんの誕生ですぅキラ
20071119140554.jpg


皆いる間に赤ちゃん生まれたから、すぐにみんなで駆けつけることも出来たし、上の子見てあげれる事もできたし、良かったちな♪

お父ちゃん、妹に、「ありがとう!○○くんのお陰で産めたわぁ!」
って。

なんか、ハタから聞いてたら、変な会話・・(笑)

それにしても、どんどんお産が手馴れてきたお父ちゃん。。
手馴れすぎて、強行手段に出るお父ちゃん。。。

私の時には、どうなってることだろう・・・。。
山登りくらい連れて行かれそうだ(笑)

by ゆめ  at 14:40 |  ひとりごと |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

おめでとう!!
可愛い赤ちゃんv-238
産まれたての赤ちゃん見れて幸せ~v-10
男の子?女の子??
しかし、お父ちゃんすごいなv-405
本当にお産慣れしてる!!
ゆめちゃんも登山連れてかれて、
4月1日までに産めるかもよv-398
って早すぎかv-356
みんながいる時に産まれて来てくれて良かったねv-438
私もそろそろ三人目v-391
いや~無理かっv-399
by みやこ 2007/11/19 17:01  URL [ 編集 ]

いやあめでたいねv-20おめでとうございまーす!
ホント旦那さんそのまま助産院でも開きそうな勢いやね(笑)妊婦をよくわかってらっしゃるv-22
ゆめちゃんも安産間違いなしやねv-10
by アッキ~ 2007/11/19 18:43  URL [ 編集 ]

おめでと~v-7
ゆめちゃんの所は皆着々に赤ちゃん産んで、お母さんも孫がいっぱいで幸せやろうねv-10
おとーちゃん面白いねv-7
アスレチック連れて行って、翌日産まれるわぁって(笑)
カニもご立派ですなぁ~v-7
食べたい!!
by りんりん 2007/11/19 20:24  URL [ 編集 ]

セイコ!!

セイコ蟹v-405
めっちゃたべたーい!!

もう解禁になったのかな??
よぉぉーーし、実家帰ろうっとv-10

お父ちゃん。。。張り切りすぎやなぁv-360
助産師かぁ!?
ゆめちゃんの時は何処やろ(笑)
by なつき 2007/11/19 22:29  URL [ 編集 ]

カニ、大量に送ってくるんですねぇ~~
そっかー、カニ取れる所ですもんね。
私の義両親の実家が鳥取なんですけど、ここもカニが取れるので親戚が大量に送ってくるので、私達もおこぼれを頂きます!
美味しいよねぇ~~カニ。

それと、妹さん出産されたんですね!
おめでとうございますぅ。。。
私の三女ちゃんと同じ歳だわ!
赤ちゃん、可愛いだろうねぇ~~v-238

しかしお父ちゃんお産に向けてフットワークがいいなぁ。
ゆめちゃんの時にも、色々と連れて行かれるんじゃないのぉ???
ゆめちゃんもきっと超安産だよぉv-10
by マユりんママ 2007/11/19 22:58  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

 本当におめでとう。
 こうして出産を目の当たりにすると、今お腹の中にいる命に色々と語りかけたくなりません?早く顔見せてよーって。
 ヤンチャ姫様(失礼)も、お姉ちゃんになったのね。
 お姉ちゃんになったら、また少し変わる(と私は言われましたが…)そうなので、お姫様がお姉ちゃんになっていくのを見るのも楽しいかもね。
 私はHちゃんがお兄ちゃんになっていくのを見たいわ。
 少しづつ変わってるとは思うんだけど…ね。
by Tell me 2007/11/20 09:41  URL [ 編集 ]

妹さんも妊婦さんやったのね♪
んじゃあ、HちゃんとMMちゃんも半年違いぐらいやし、新ベイビー達も半年ぐらい違いで、これまた仲良く遊べそうやな~v-9
B家大賑わいやv-441
カニ美味しそう~v-356いいな~食べたい~v-356
by MAKO 2007/11/20 09:52  URL [ 編集 ]

おめでとう

妹さん無事出産おめでとうv-511
皆で出産を祝えてよかったね。
ところでお父ちゃん予知能力あるの?e-231的中で当たったよね。すっご~いv-237ゆめちゃんの時こそ、その能力を発揮してもらわないとねv-237

蟹すごいボリュームだね。うちも皆かに好きよv-238去年から蟹スキより蟹しゃぶが子供たち気に入っちゃって、食べやすいからあっという間になくなっちゃう。うちも日本海近辺にかに送ってくれる親戚いないかな~

by nari 2007/11/20 16:36  URL [ 編集 ]

おめでとう

妹さん、おめでとうございますv-315
安産でよかったね。しかもゆめちゃんちがいたときで。

パパさんの強行手段はすごい!
きっとゆめちゃんのときはやまのぼりだねv-389間違いない。
by mizmiz92 2007/11/21 13:38  URL [ 編集 ]

みやこちゃんへ

女の子よぉv-353
妹に、似てたわぁ^^

そっかぁ!
3月中に産みたければ、山登りっていう手があったか!!
シメシメv-392
みやこちゃんとこ、3人目頑張ってよ♪
Wちゃんと、一緒に産むとか!!


アッキーちゃんへ
助産院開いてたら、ビビルわ~(爆)
どうしよ!
社宅の1室で、始めてたらv-411
私も、山登りかなぁ。。。
富士山登って、頂上で産気付いて、
頂上でお産してたら、どうぞ、応援よろしく(笑)

りんりんちゃんへ

親には、次から次と生まれるから、ハツカネズミや!って言われてるわ(笑)
小さいのんが、ウジョウジョおるから、
1匹2匹って数えられてるもんv-391
どうかと思うやろv-411


なつきちゃんへ
敦賀帰って食べまくらな、アカンなぁv-411
いいなぁ。
やっぱり、全然違うよなぁ!

私も、まだまだ食べれるわぁ。
送ってねぇ。


マユりんママちゃんへ

鳥取もカニが取れるんだね!
鳥取砂丘しか知らなかったわぁ。
赤ちゃんかわいかったよぉぉぉv-415
あの、かわいさは、たまらんねぇ!
ずっと抱っこしてたいって感じだもん。
私も早く生みたくなったわぁ。
アスレチック行って来ようかな(笑)
でも、まだ200gくらいやから、生まれてきたら困るから、おとなしくしとかんとねぇ^^

三女ちゃんと、同じ年だね!
ってことは、うちのお腹の赤ちゃんとは、学年は違っちゃうだねぇ!

三女ちゃん、かわいいだろうなぁ。


tellmeさんへ
妹の所の、上の子は、今ちょっと赤ちゃん返りしちゃってて、甘えたモードになってたよ。
まだ2歳だから、仕方ないよね。
これから、どんどんお姉ちゃんになっていくんだろうけど。
うちの次男坊も、どうなることかしら。


makoちゃんへ
そうやねん。
実家は、えらいこっちゃ状態よ(笑)
みんな年が近いから、一緒には遊ぶけど、
ややこしいことも、しはるからねぇv-394

うちの子も生まれたら、どうなるんやろう。。。
戦争状態やなぁ!!

nariさんへ

蟹しゃぶ???
うわ~!
豪勢!!!
食べたい!
おいしそうv-356
蟹っておいしいよねぇ。
私も、蟹大好きv-411
特にミソがね^^


mizちゃんへ
そう。。。
絶対山登り。。。
そして、山頂で、産みますぅぅぅぅ。。
ほんと、お父ちゃんの強行手段には、あっぱれですわ(笑)

















by ゆめ 2007/11/22 14:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
