
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

性別!!!

今日は、5ヶ月の検診の日ハート
行ってまいりました。
さて、体重が1ヶ月で2キロも増えてて、あせってしまった。。。
にいにいの時は、14キロ増えて、大変だったから、
次男坊の時は、抑えて、9キロ増ピース
だからか、すごく楽だったにやり
だから、今度も楽にお産が進むように、気をつけてたのに、
なぜか、2キロ増・・・。。。
がんばらねばぁ絵文字名を入力してください
で、今日は、内診じゃなくて、お腹のエコーで赤ちゃんが見れるように、なった。
で、「頭ね。」「これが、心臓。」「これが、手ね。」
「どうする?性別知りたい?」
私:「どうせ、いつか分かるから、分かるんだったら、知りたいですぅ。」


で、


20071122150307.jpg




はい。分かる方~絵文字名を入力してください

そうです。
何かあるんですぅちなニヤリ
私は、2人の男の子のママですぞよ。
オティンティンには、見慣れておりますぞよ。
先生は、「まだちゃんと分からんけど、多分あるなぁちなニヤリ」って。
分かりますぞよ。


見た瞬間思ったこと。
・やきそばの時、麺を、何玉買わなアカンねんやろう。
・ご飯、どんだけ炊きまくらなアカンねんやろう。
・冷凍うどんに頼らず、うどんは、自分で打とう!っと。
・畑仕事して、野菜は、自分で作ろう!っと。
・業務用という言葉を、何回見ることになるんだろぅ。
・アロマなんて、追いつかないくらい、部屋中が男臭くなるんだろうなぁ・・。
・業務用のラベンダーを購入しなければ。。(そんなん無いか


なんてことを、一瞬にして考えてしまったsmile-8

女の子のかわいさを、味わう事ができなったので、
息子達の彼女に期待しようっと絵文字名を入力してください


ちなみに、にいにいが、幼稚園から帰ってきた時、

にいにい:「赤ちゃんどうやった?」
ママ:「男の子やってん!!」
にいにい:ニヤリと笑いながら、「ジャニーズみたいやったらいいのになにやり
だって(爆)

そうだねぇ。ジャニーズねぇ。
私達夫婦の子で、ジャニーズが出てきたら、ママは、毎日ウヒャウヒャよぉうる

そんなカスカな奇跡より、小島よしおが出てくる確率の方が高いと思うんだけどなぁ。。
それだけ、我が家は只今小島よしおブームです・・・。
by ゆめ  at 15:29 |  ひとりごと |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

男の子3人のママになる可能性が高いのねv-7
すごすぎるよぉ~v-237
ゆめちゃんが3人の男の子のママ??想像つかない・・・
確かに成長期にはご飯いっぱい食べるから、毎回5合とか炊くのかなぁ。。。
ジャニーズが産まれてきます様に・・・
その時はうちの姫に・・・v-119(笑)
by りんりん 2007/11/22 17:11  URL [ 編集 ]

男の子かぁ・・・!!
私の先輩が、男4人兄弟やって、以前家族旅行の写真を見せてくれたことがある。
それがまた「相撲部屋か!?」と思うような風景で、面白かったんだけど・・・
で、ゆめちゃんちもそうなっちゃうか!?
いえいえ、ジャニーズ3兄弟でお願いしますm(__)m
にいにいも次男君もめっちゃジャニーズ系だから、
間違いなくジャニーズ系よ。
でもゆめちゃんの性格を受け継いだら、笑いの神やね。ははは・・・しっつれ~い☆
by ミキティママ 2007/11/22 18:49  URL [ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりです♪

男の子だったんですか~?!
3人目は女の子かなってちょっと思ってました★
3人男の子って賑やかで楽しそうですねv-22

育ち盛りの食費すごそうですね。
きっと女の子でもたくさん食べますよ~v-45
その時はコストコで大量に買おうと思ってます(日本撤退しませんよね)

最近、子供二人が仲良く遊んでるので兄弟多い方が楽しいかなって思うようになったんだけど・・
やっぱ3人大変ですよねv-40
by おう吉 2007/11/23 00:36  URL [ 編集 ]

ほんまや~付いてそう~v-398
10年後のI家早く見てみたい~v-9うひょひょ~v-352
でもどんな組み合わせでも楽しそうなのが目に浮かぶv-398
うちも小島よしお根強いで~v-413
最近は「へたこいた~」から始まって、「ズンズンズンひょ~、うぇ~い」「チントシャンテト~ン」まで全てを・・・v-13
by MAKO 2007/11/23 01:20  URL [ 編集 ]

りんりんちゃんへ

毎回5合では、すまないよぉv-313
もうすでに、10合炊きの炊飯ジャーは、用意してるなり^^

で、ジャニーズねぇ(笑)
よぉぉく考えてみぃ??(笑)
私の子で、ジャニーズは・・・v-507

小島よしおでも、姫来てくれる???


ミキティママちゃんへ

ドスコイ家族、ありえるかもよ(笑)
さすが、ミキティママちゃん読みが、するどい!!
どっちかというと、ドリフ家族っぽいよぉv-411

どんなんになるか、楽しみやわぁ!


おう吉さんへ

そっか!!
コストコっていう所があるのを忘れてましたぁv-411
ここなら、なんとか大丈夫かも^^
今では、お友達家族と行って、半分こで、十分なのに、
いつかは、我が家だけで、あのカートが、コンモリするかもぉ(笑)

おう吉さんも、是非3人目を^^
楽しさ倍増なはずv-442


makoちゃんへ

我が家の10年後、ちょっと想像できるやろ(笑)
ってか、小島よしおの全てを出来るなんて、
我が家は、まだまだ甘っちょろいわぁ。。
う~ん!!負けてられないぃぃv-411(笑)






by ゆめ 2007/11/23 21:54  URL [ 編集 ]

うちと一緒じゃん

男の子なんだぁv-389
一緒だねぇ。
一緒にあそんでくれるしいいよぉ。
服もおもちゃも買いなおさなくていいし・・・

でも確かにうちはすでに食費はかかってる。
食べる量が確実にアップ。
弱肉強食の世界。

気がついたら私がたべるものがないときも・・・

こわいよぉv-406

ゆめちゃんちのおこちゃまたちはかわいいから、
ジャニーズは入れるんじゃない?
by mizmiz92 2007/11/23 23:56  URL [ 編集 ]

もう性別って分るの??

5ヶ月でもう性別って分るの??病院の機械が最先端なんだろうね。
私の通っていた市立病院なんか6ヶ月でも性別分らなかったよぉ~

そっかーーー・・・
私以上にゆめちゃんは思っていたでしょうけど、私ゆめちゃんは女の子だろうなって思ってたよ。
私は3人目はゆめちゃん家とは逆で男の子希望でしたが、女の子・・・でも今では可愛い三女ちゃんですぅ。

でもね、きっとお腹のお子さんが男の子って事は、意味があるんだと思うんだ。ゆめちゃんとお父ちゃんを選んでやってきてるんだよね。
うん、にいにいが言っているように、ジャニーズに兄弟で入って、豪邸建ててってなるかもよ、マジで!!
私なんか美人4姉妹で(私も入るんですけどね)売り出そうともくろみ中!!

小島よしお・・・やっぱりみんなやるんだね。
我が家もお姉ちゃんが小島よしおオンパレードやでぇ~




by マユりんママ 2007/11/24 13:36  URL [ 編集 ]

性別わかっちゃったんだねぇ・・・。v-218
エコー写真でわかっちゃいました。。
3兄弟ママだからねぇ~(笑)v-237

でもね、でもね、、これだけは誕生してわかった事。。
「産んで良かった」と、、3人目ってメッチャメッチャ可愛いよ~v-238

今は4人目がほしい私!!4兄弟でもいっかぁ~って思うくらいv-237

寒い毎日、、無理しないでねぇ~v-22


by MOMOTI 2007/11/25 00:27  URL [ 編集 ]

やっぱりジャニーズでしょ

ちゃんと見えたのv-236
本当に男の子だったら、男前三人衆でジャニーズ行きだね。私の友達も男の子三人だから、毎日運動会みたいに走り回って大変だってv-12ご飯かなり食べるみたいよ。
うちは、息子二人ともお腹の中にいるとき性別見てもらったんだけど、どうも上手に隠してたみたいで、何回見てもらっても肝心なのが見えなくて、「これだけみての見えないので、多分女の子でしょう」と言われ、カルテにも「女の子」とかかれてたのに、大外れv-15
どっちにしても、我が子は可愛いよねv-238
くれぐれも風邪引かないように、気をつけてね。
by nari 2007/11/25 18:05  URL [ 編集 ]

]mizちゃんへ

一緒だよぉv-344

確かに、買うものが何も無いっていうのが、
笑っちゃうよね^^

ほんと、何も用意してないもん^^
でも、生まれてみると、服とかさ、
やっぱり似合う似合わないとかあるから、
買ってしまうんだろうなぁ。
って思うけどねv-411

食費は、ほんとすごいことになりそうねぇ。。
我が家も、もうすでにめっちゃ食べるけど、
でもまだまだかわいいもんやもん。

成長期が恐ろしいぃv-356


マユりんままちゃんへ

ほんと3人目って、無条件でかわいいっていうよねぇ。
次男坊が、生まれたとき、にいにいだけでも、
こんなにかわいのに、二人目ってほんとに、
かわいく思えるんだろうか?
て思ったけど、次男坊もめっちゃかわいいしv-398

3人目なんて、絶対かわいいやろうなぁ。って今から、
思ってしまうわ^

上の子たちに、愛されて、きっとわがまま放題に育ちそうな気がするけど、それは、それでうれしいしねぇ♪

楽しみだわぁv-345

早く、ほじくりだしたい!
(アカン?? 笑)



nariさんへ

nariさんところって、男の子2人だったんだぁ!
勝手に、男の子女の子一人ずつだと思ってたよ^^

食費は、男の子三人になるねん。って言ったら、
必ずみんなに、心配される(笑)

我が家もオンナ三人だったけど、成長期は、毎日5食食べて、大食い一家だったから、その倍は想像しておかないと、って思ってるけど、考えたら、すごいよねぇv-411

やりくり頑張りますぅ[絵文字:v-91


by ゆめ 2007/11/26 19:58  URL [ 編集 ]

momoちゃんへ

同じだねぇ♪

私もさ、2人男の子で、次産み分けしようか、迷ったけど、男の子でも大歓迎できるって思ったので、
結局せず^^
どちらでも、絶対かわいいもんねぇv-10

momoちゃんも、メロメロなのが、すっごく
分かるわぁ(笑)

お互い、ご飯を作ることが、好きだから、
これまた、作る喜びも増えるよね♪


by ゆめ 2007/11/26 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
