
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飯盒すいさん♪

今日は、猪名川に行ってきました。
空気がなんだかおいしく感じるし、お空がきれいだったから、
お外でお昼ご飯を食べたくて「ア

なので、飯盒を持って、小さなバーベキューコンロ持参で、
行って参りましたぁキラ
何でも、焼いちゃえぇ絵文字名を入力してくださいってな訳で、
お父ちゃん、大好きな秋刀魚を。
にいにいは、おでんを。
次男坊は、お餅と手羽先を。
ママは、しいたけを。

20071123224511.jpg

まぁ、なんでも焼いちゃえばいいのですね^^
なんだか、ヘンチクリンな組み合わせが、またいいのねぇ^^

ちなみに、飯盒で、ごはんを炊いた事は、あってもにいにいに、任せたことは、なかったけど、
今回にいにい、ごはん担当です絵文字名を入力してください

「焦げてないかなぁ・・」って、心配そう・・。
20071123222313.jpg

でも、めっちゃおいしくできたから、みんな感激きゃー!

で、↓こんな光景を見ていると、あと一人この隣に増えるんだなぁ「ア
なんだか、うれしくて、しみじみ。
子どもたちが、与えてくれる、幸せっていいなぁ。
って、おいしいごはんをしいたけを食べながら、息子達の背中を眺めていた。
20071123221711.jpg


ちょっと、早いけど、凧揚げも楽しみましたぁ。
20071123221632.jpg


ちなみに、このあと、私が、凧揚げにはまってしまい、
暖を取っている男どもの存在など忘れて、
無邪気にかわいく(ちょいと違う?)走り回っておりましたラブリィハート(妊婦ってこと、また忘れてた・・・。。)

そしたら、

ぶちっビックリみっちゅ


なんやの??
なんやの???


凧、破壊してしまった・・・。。。


それを見つめる男ども・・・。。

男ども:「ほんまにもぉ・・・。。」

呆れた顔の三人さん。「はいはい。すいませ~ん。パチリ」
20071123224203.jpg


夕方寒くなってきたし、もうそろそろ帰ろうかぁ。
寒そうだもんねsc03
20071123221738.jpg


by ゆめ  at 22:54 |  家族でおでかけ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

楽しそうv-415
なんかのんびりの休日ってかんじ。

神戸のほうって、川多くない?
河川敷でゆっくりできていいね。
うちのほうは川がなくて、うらやましいわ。

今日寒かったから、風邪ひかないようにね。
by mizmiz92 2007/11/24 00:14  URL [ 編集 ]

ははは・・・

凧揚げにはまり、終いにはブチッとやっちゃったゆめちゃん・・・。
でも、みんなで色々と焼いて、ご飯も炊いてみるって凄いね!
何だかにいにいがお姉ちゃんと同じ歳に思えない程、かなりたくましく見えました。

この隣にあと一人増える新しい赤ちゃん・・・誕生が本当心待ち遠しいね♪
何だかそのホノボノした気持ちが、痛いほどよく分って私もまた改めてこれからも頑張って行こうと思いました!


by マユりんママ 2007/11/24 13:43  URL [ 編集 ]

2人の後姿いいね~!
うちもそのうちそんな後姿が見れるといいなv-10
ほのぼのしてていいよね~v-7
飯盒すいさんするってすごい!!
さすがI家だねv-119
寒い中で食べるおでんすっごく美味しそうだわv-10
by りんりん 2007/11/24 21:16  URL [ 編集 ]

楽しそう~♪
素敵な家族だねぇ~i-189

こうやって家族で楽しむ時間が最近ないなぁ~。。

たまにはいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~i-179
by MOMOTI 2007/11/25 00:41  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん一家の休日は、ゆっくりと時間が過ぎていって、気持ちもほのぼのとしちゃうね。胎教にもよさそう。
バーベキューの用意は種類がいろいろとあって、運ぶのが大変そうだね。全部お父ちゃんが運んでくれるの?
野外でv-376おでんなんて粋ですな~これと一杯e-400あれば言うことなしだね。
by nari 2007/11/25 20:53  URL [ 編集 ]

そうそう性別判明したんだね~v-10
れっきとしたブツが写ってますなぁv-17
これはまちがいなしって感じで(ウフフ)
多分I家の男集はみんなママに優しい子になりそうやね!
それは旦那さんがママにやさしいからかな~うらやまちいv-24
それと、このピクニックも楽しそうだね!
ウチは昨日垂水に海釣りに行ってて、とても楽しかったよ。
今日はじーじばーばと武田尾温泉の辺りに紅葉を見にいったらそこもまたよかったです☆
また色々楽しい場所とか教えてね!寒くなってきたしベビちゃんの為にも体もいたわってよぉ(笑)
by アッキ~ 2007/11/25 22:14  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

川多いのかな??
ここの場所は、伊丹市だから、離れてるんだけど、
子どもも連れて行っても危なくないし、
車も停めれるから、おきにいり。

川遊びって、いいよねぇ♪

風邪??にいにい、鼻水ジュルジュルですわ(笑)


まゆりんままちゃんへ

のんびり行ってきましたよぉv-411

このほのぼのした気持ち分かってくれる??
うううぅ。。さすがだねv-353
なんていうんだろうね。

もうすでに、子どもはお腹の中にいようが、3人なのよね^^
なんだか、いろんな事を想像するだけで、
楽しみが増えるって感じ。
将来ももちろん、楽しみだけど、こうやって、毎日を、
大切に、一日一日楽しんで幸せに暮らしていきたいな。
って思うねぇv-398


りんりんちゃんへ
二人目、頑張り中かな??
楽しみよねぇ♪
4人兄弟だけに、兄弟の良さを、りんりんちゃんは、
知ってるから、余計に楽しみだと思えるんだよね。
私も3人だから、2人では、なんだか、
もの足りない。。って思ってしまうv-391から、3人目ちゃんが楽しみv-411

おでん最高においしかったわぁ。
にいにい、ナイスチョイスv-369


momoちゃんへ

お教室最近忙しいのかな~。
今は、なんだか、毎日が、のほほんと流れてる感じがして、頭も、ボケてきてます^^笑

なんとか、しないとね^^


nariさんへ

なんだか、うれしいコメントだなぁv-406
節約生活が、こんな感じになるんですが(笑)

で、準備は、全部わたくしです^^
昔から、休みがあれば、父がこんな感じで遊びに連れて行ってくれていたので、なんにも苦に思わないです。
だから、段取りもチョチョイのチョイで。
重い荷物??
そんなに、荷物ないよ



by ゆめ 2007/11/26 20:10  URL [ 編集 ]

nariさんへ
ごめん。途中で送信してしまったv-421

でも、どんだけ、重たくても、大荷物でも、文句を言わず運んでくれるおとうちゃんに感謝しないといけないんだけど^^

ってか、一番食べてるのが、お父ちゃんやから、
当然???(笑)

で、そうそう!!
あと1杯がねぇ・・・。。
それさえあれば、もう文句なしよね(笑)


アッキーちゃんへ

写ってるやろうv-391
ブツが(笑)
しかも、まだ体重200gらしいねんけど、
ブツだけで、100gは、あるだろうと思われるくらい、立派なブツがv-289


で、楽しそうなところに、行ったのねぇ!!
紅葉????
それは、それは、今すぐネットで検索してみるよぉv-411
近かったら、今週くらいにでも、行きたいわぁ。

で、垂水で海釣りできるの??
釣りの竿やら、適当にあるから、
行きたいよぉv-355

武庫川ででもいいから、次男坊と、にいにいが幼稚園の間行こうかと思ってたくらい、釣りがしたいねんv-353
武庫川も、結構、魚はねてるからいそうやねんけど。。
でも、垂水なら、食べれるおいしいお魚が釣れそう!!
ミクシーに更新してるかなぁ♪

見に行くぞよv-411



by ゆめ 2007/11/26 20:18  URL [ 編集 ]

いい風景やねぇ♪行ったことないけど、その辺りよくお家分譲されてるよなv-398
そうやって自分で色んなことするっていいな~♪
Rくんシェフとかになりそうじゃない?なってほしいな~v-441
っていうか凧揚げする妊婦って見たことないわ(笑)
by MAKO 2007/11/27 21:59  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

この辺、お家分譲されてるって、
なかなか通な、コメントですなぁ^^

全然分からなかったわぁ。

で、妊婦の凧揚げって、なんかめでたいやろ(笑)

お正月本番は、凧ではなく、私が揚がりますので、よろしくv-391
by ゆめ 2007/11/28 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
