
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幼稚園の面接へ

今日は、次男坊幼稚園の面接でした絵文字名を入力してください

にいにいが、咳をしていて、それを貰ってしまった次男坊は、
朝からゴホゴホ・・。。

なので、病院へ行ってからの、面接でした絵文字名を入力してください

にいにいも通っていた週2回の、幼稚園で、
ケーキ教室でもお世話になっている幼稚園だから、
次男坊もなんだかすんなり、入って遊んでいました。

面接の時には、緊張して、ふさぎ込んで、
恥ずかしそうにしてたけど、
すぐに先生が、色々話しかけてくれて、言葉がでたな。って思ったら、
「おかぜ コンコンでましゅぅ。」
って、ここは病院ではないんだけど、間違えてる???
それとも、分かって言ってるのかい???

で、次男坊:「サンタしゃんに電話したのぉ。」
先生:「なんて言ったの?」
次男坊:「おもちゃくらさい。したのぉ。」

そう^^昨日、妹の旦那にサンタさんになりきってもらって、
子供達に電話させたのを、言ったのね「ア

で、色んな質問にそれなりに、答えて、無事終了ハート

先着順だし、兄弟枠で絶対入れるから、ママも気が楽^^

面接の後も、先生に遊んでもらったり、おもちゃで遊んだり、
とっても楽しそう・ω<

先生が、めっちゃ優しくって、ほんわかした幼稚園だから、
また、次男坊もここに通えると思ったら、とってもうれしいなぁ。


来年が楽しみだねぇちな♪

で、先日サンタさんと、ツリーを出しましたクリスマスツリー?
20071128205238.jpg


毎日、夜になると、お外を眺めては、今サンタさんどこにいるのかなぁ。
って探してる、お二人さん。

今年も、サンタに変装した、お父ちゃんも楽しみだけど、
サンタさんを見た子供達の、反応が、すごく楽しみなママでしたちなニヤリおんぷ2つ

とりあえず、子供達風邪がひどくなりませんように。。。。
Comments

ゆめちゃんってほんとに素敵なママだねv-238
日記を読んでて毎回思うよ~。
家族がみんな仲良しでこどもたちも毎日が楽しくて仕方がない感じだね~!!
次のベビーも男の子!!将来は3人に大切にされるね~。それも楽しみだね。
by maimai 2007/11/28 21:39  URL [ 編集 ]

Rくん、風邪?Hちゃんも??
 ママ、妊婦サンなのに大変だね。
 貰わないように気を付けてね。

 面接、お疲れ様でした。
by Tell me 2007/11/29 09:31  URL [ 編集 ]

maimaiちゃんへ

ううううぅぅぅv-406
そう見てくれて、ありがとうv-406
うれしいよぉぉぉv-406

将来、大切にされるかなぁ。。。
おば捨て山に捨てられてるかもよぉ。。。


tellmeさんへ

二人共、元気は元気なんだけど、
気管が弱いから、すぐに喉に来ちゃうので、
痰をよく吐いてるわぁ。。

でも、にいにいも幼稚園で、元気に遊んでるみたいだし、こじらせないように、注意しておかないとね^^

私は、なんだか今のところ全く風邪の気配すらないけど、子どもから貰うと、風邪も辛くなるから、
注意しておかないとなぁ。。って思ってますけど、
めっちゃくっついて寝てるから、
いつかウツルかもv-356
by ゆめ 2007/11/29 10:01  URL [ 編集 ]

おつかれさま

お疲れ様でした。

お兄ちゃんと同じ幼稚園なんだね。
ママも知ってるとこだし、安心だね。

サンタさんのパパさんみてみたいわーv-354
by mizmiz92 2007/11/29 14:16  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

ブログに載せようっかな~v-411

ほんと、バレバレやん!っていうくらい、
お父ちゃんやねんけど^^

100均の衣装着て、なりきってもらう!
今年こそ、にいにいには、バレるかも(笑)
by ゆめ 2007/11/29 14:51  URL [ 編集 ]

ご苦労様でした


公立幼稚園だったよね??兄弟優先っていいよねぇ~。
私の通っているのは私立幼稚園ですが、特別兄弟姉妹優先枠ってないんです。
なくても、十分入れるんです。
最近この幼稚園も人気が薄になってきたようです。。。

次男くん、風邪早く良くなるといいね。
ゆめちゃんも妊婦さんだからもらわないようにね。
by マユりんママ 2007/11/29 16:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
