
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お化粧したうずらちゃん弁当

誰かが、お化粧しちゃいました「ア

19y4m 480


・おからグラタン
・肉団子
・ハム巻き玉子焼き
・トマトちゃん、美人なうずらちゃん^^


まだ、おからが残ってるので、おからと、マカロニをマヨネーズで和えて、グラタン風にとろけるチーズを乗せてチンしました。
毎日、お・か・ら(笑)

で、なんてったって、うずらちゃんを見てくださいまし。
19y4m 479


ケチャップを爪楊枝につけて、ほっぺにチョンチョンと、頬紅を「ア
にいにい、「ママと一緒やぁ絵文字名を入力してください
だって。
ママはケチャップではないけど、グリグリおてもやんみたいに、
いつも塗ってるもんねぇぽっ
19y4m 477

これの、左側を使って、作ったよ。
なんだか、新しくうさぎさんやら、パンダさんやら出てたよkirakira

お店はこちら↓

ラッピング倶楽部

今日は、朝からお天気も良かったので、のんびり時間をかけて、
次男坊と、お散歩がてら、公園がてら、お買い物に。
風邪が吹くたびに落ちてくる、葉っぱに、次男坊は、ウキャウキャと
拾い集めてた絵文字名を入力してください

19y4m 476

自分のお手手より、大きな葉っぱにうれしくて、
ずっと持って歩いてた。
途中、「おおきすぎやぁ!」って、小さく折りたたむ為に、座り込んでしまったり・・・sc03
20071130175904.jpg


なんだか、3時間くらいが、あっという間過ぎ、お昼を回り、
お腹もすいてきたし、「帰ろっか・・・。」って次男坊。
帰ってすぐに、おから入りお好み焼き(またおから 笑 だって、残ってるんだもぉぉん。。 )を、大急ぎで食べて、すぐさまにいにいのお迎えに時間に。

幼稚園終わってからも、「今日は、遊ぶぅ」って園庭開放の4時まで、
キッカリ遊びましたsmile-8

お二人さんは、疲れ果てて、変な時間にお昼寝・・・。。
次男坊も、朝からいっぱい歩いてるしね。

絶対、変な時間に起きるわぁ絵文字名を入力してください



by ゆめ  at 17:32 |  お弁当 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

暖かい日でしたね

昨日は本当えっ??って思うほど、暖かい日でしたね。
こんな日は、ゆめちゃんのように、のんびり○○しながらゆっくり時間を過ごしたいですね。
私は朝からバタバタしてたよ(お姉ちゃん、次女ちゃんはプレスクールでお弁当がいるから、朝から作ったし、主人のお弁当も作って・・・・疲れました)

これから季節柄暖かくなる事はないから、貴重なひでしたね!
家族みんなが風邪を引かないように気をつけてね。
by マユりんママ 2007/12/01 04:17  URL [ 編集 ]

毎日栄養ありそうで、かわいいお弁当作ってて本当すごいわ!
ゆめちゃんのお弁当見るのすっごく楽しみにしてるので、またアップしてね!
人んちの料理とか見るのかなり楽しい~v-238
参考にもなったりするしねv-119
朝から公園行ったり充実した日々を送ってるね。
ゆめちゃんのブログ見てたら毎日楽しくてあっという間に過ぎていくんやろなぁって思うわ。
幸せが伝わってきて、こっちまで幸せになるわぁ~v-10
いつも楽しく読ませてもらってるよんv-7
by りんりん 2007/12/01 10:14  URL [ 編集 ]

お風邪治ったようで良かったね^^
日中は暖かくて過ごしやすかったよね!
しかし本当に大きな葉っぱv-34
お散歩するといろんな発見が出来るし
穏やかな気持ちになれるよねv-398

ちなみに私もおてもやん(笑)
by 真珠 2007/12/01 10:41  URL [ 編集 ]

お疲れ様

いっぱいあそんだねv-354

うちの3男も落ち葉大好きv-344
長男まで、落ち葉の上に寝転んであそんでたらしい。

園庭解放とかあるんだね。
子どもにとっては楽しい!

でもゆめちゃん大丈夫?
しんどかったら休むんだよ。
by mizmiz92 2007/12/01 22:40  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ほんと、ちょっと寒い日が続いてたから、
貴重だと思って、ずっとお外にいたよぉ^^

次女ちゃん、プレスクール順調そうだねぇ♪
2人が、それぞれ幼稚園などに、通いだすと、
送り迎えだけでも、大変になるもんねぇ。

うちは、来年そうなるなぁ。。

とりあえず、子供達の風邪をもらわずすんだので、
よかったよぉv-398


りんりんちゃんへ
うれしいお言葉ありがとうねぇv-406
私も、お友達のお弁当やら、ごはんやら、
めっちゃ見るの、好きだわぁ。
そして、見るだけじゃなくて、食べたくなっちゃうんだな(笑)

やっぱり、寒いとお外に出る気もなくなるけど、
暖かい日は、出たくなるよねぇ♪
子どもも一緒だねぇ。

真珠ちゃんへ

真珠ちゃんも、おてもやん?
たしか、去年の、ハロウィンパーリーの時は、
未だかつて、見たことないくらい、
おてもやんやったなぁ(笑)

もりもり塗りたくって、おてもやん社宅にしよ(爆)

MIZちゃんへ
mizちゃんとこ、園庭解放ない??

私立は、ないのかな?

公園で遊ぶよりも、子どももいっぱいいるし、
お母さんもいっぱいいるし、
なんせ、おトイレの近い私は、もってこいなのねぇ♪
でも、にいにいは、1回帰って、ホッとしてから、
遊びたい人らしく、あまり遊びたいって言わないんだけど、この日は、めっちゃ楽しそうに遊んでたよ^^





by ゆめ 2007/12/02 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
