スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊婦検診♪

6ヶ月に入り、妊婦検診に行ってまいりましたにっこり

どうも、わが子たちは、みんな、お腹の中にいる時、前へ前へと出たがる子達のようで、
「ここにおります」って、言わんばかりに、ポッコリ出てます(笑)

ちなみに、もう、三角座りとか厳しいし。。

で、今回は、内臓とか、三口(唇が分かれてる)色々、先生が問題ないか、
見てくれました。

ちなみに、何も問題もなく、すくすく成長している様子。
お腹の出具合から、絶対巨大かと思いきや、サイズも普通だったほっ…

で、顔がハッキリ見えました↓

CIMG5797.jpg


分かるかなぁ。
先生が、「笑ってるなぁ」ってハート

お腹の中で、もうすでに笑ってるなって、なんて、うれしいことやのぉきゃー!
幸せな子やぁ。

これを、じっくり見てたら、めっちゃ、かっこいいや~んラブリィハート

もしかして、小栗旬?

もしかして、生まれてすぐに、ジュノンボーイとかグランプリ取れるんちゃうん?
なんて、思ってしまうのは、おかしい・・・??

こんな、心霊写真みたいなのでも、かわいく思えてしまうのは、
我が子だから??

にいにいに、言っても、「なんか白と黒しかないから、分からないなぁ。」って。
そりゃそうよね(笑)

しかし、にいにいと、次男坊も、お腹の中にいるときは、
にいにいは、ベッカム(ベッカム時代だったからね)に見えたし、
次男坊は、山下智久君(ちょうどドラマ、めっちゃ見てたからね)に見えたんだけど、
どうも、生まれてきたら、二人ともガッツ石松だったんだよねぇ・・・・・・・

この子も、ガッツの可能性大ってことか・・・。。。

ガッツがおると思うと、妊婦生活が、苦しくて仕方がないので、
小栗旬君がいると思っておこうっと。


そうそう。みすぼらしい私と、さよならすべく、美容院に行ってまいりました。
初めて、子連れで美容院行ったんだけど、
みんな、興味深々で、途中から、ずっと見ていたsc03
これから、お風呂でも、ママの髪の毛洗ってくれるって(笑)
とりあえず、心も髪の毛も癒されて、帰ってまいりました「ア

夜は、近所の改装オープン初日で、昨日1日限り、無料開放してたので、
息子達と、すたこら、お風呂道具を持って、小走りで、お風呂屋さんに行ってきたんだけど、
お風呂屋さんでも、ドリフ並みに、髪の毛泡立てて洗っていただきました・・・絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
by ゆめ  at 09:55 |  ひとりごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

おつかれさま

検診おつかれさまv-411
赤ちゃんも無事おおきくなっててよかったね。
美容院子連れでいってまっててくれるなんて、
なんておりこうなの!
うちではありえない。
by mizmiz92 2007/12/21 22:28  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

赤ちゃん、無事すくすく育ってくれてて、
安心だよぉv-10

美容院キッズルームのあるところだから、
なんだか、子供たちも楽しかったみたい^^

カラーだったから、時間もかかったけど、
なんだか、お店の人もいい人ばかりで、
すごくよかったよぉ。
このまま、エステとかして帰りたいって思ったわ(笑)

by ゆめ 2007/12/22 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
