
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスパーティー♪

昨日は、仲良しのお友達と、お友達のお家で、クリスマスパーティーをしましたサンタクロース

みんなで、サンタの衣装を着てアップロードファイル
CIMG5808.jpg
去年の使いまわしだから、次男坊は、前は足元まで隠れてた衣装が、
今回ワンピースみたいになってて、なんだか、女の子ちっくになってしまった・・。。
一応、活発な男の子ですので(笑)
ママたちも、衣装を着て、ブログには絶対載せられないくらい、
お馬鹿なメイク(メイクというのか?)をして、楽しみましたぁキラ
CIMG5813.jpg

今回は、和のクリスマスってことで、手巻き寿司と、おでんをメインにおんぷ2つ

子供たちも、自分で巻いて食べれるもんだから、ものすごくいっぱい食べてたぁ♪

ママたちも、楽しくて仕方なかったよぉ。

引越ししても、何かと、いまだに癒してくれる、Mちゃん。
やっぱり、ちみの前では、馬鹿できてしまうぜぃ^^
離れても、きっといつまでも、あなたの前では、飾らず、本音で向き合えます!

調理師の免許、合格した、めっちゃんこがんばりやさんの真珠ちゃん。
真珠ちゃんの子育ては、私の理想です!
ほんと、いつも元気をくれてありがとう!
しかも、欲しかった財布くれてありがとうsc07
宝くじ当たったら、小さい財布買ってあげるからね。

スクラップブッキングのお教室をしている、Tちゃん。
これからの夢とか、いっぱいおしゃべりできてよかったぁハート
しかも、赤ちゃんもいる3人のママだから、私も元気とパワーをもらったよ。
私も、子供たちにも、ママのお仕事は、「アロマの先生」って認めてもらえるように、
がんばるよぉ羅琉 ニヤリ
また、コラボ企画しようねぇにっこり

明日は、家族でパーティーですちな♪
お料理がんばるぞぉラブリィハート
by ゆめ  at 20:53 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

あら、パーティー続きでいいわねー。
 家なんて、28日まで帰ってこないわよ。。。v-13

 Hちゃん、かわいー。女の子って言っても絶対分かんないって!(あ、でも本人が嫌がるか…)
 個人的には、ママたちの写真にとぉっても興味があったりするのですが、それはまた機会があれば見せてもらおうっと!
 スクラップしといてね~!!

裸でいるの、だ~あれ?
by Tell me 2007/12/22 23:30  URL [ 編集 ]

楽しそう!

めっちゃ楽しそうv-353
クリスマスだけど、手巻き寿司やおでんもいいねv-411

すてきなお友達がまわりにいていいなv-344

by mizmiz92 2007/12/23 22:43  URL [ 編集 ]

本当に楽しいパーティーだったね~v-10
お誘いありがとね!!私もみんなからいい意味でいっぱいいっぱい刺激をもらったし、また、頑張ろうv-411ってやる気になったよ。
次回はまた我が家にも遊びに来てね~。美味しいお料理も準備も本当に本当にありがとうv-315
by ちか 2007/12/24 12:05  URL [ 編集 ]

あらっお出掛け前にちゃんと可愛い写真撮ってたのね^^
3人とも可愛いサンタさんだった^^
準備手伝ってくれてありがとうね^^
ゆめちゃんのケーキめちゃんこ美味しかったよ~@^^@

by 真珠 2007/12/24 22:05  URL [ 編集 ]

あ~可愛いサンタだ~!私が着いた頃にはサンタ減ってたよな(笑)
ほんと楽しかった~v-238
なんかいつも会うと勢いにのまれて(?)帰ってから、「あれ?夢?」って感じ♪分かる?v-398
なんせありがとう~ほんとありがと~v-9
by mako 2007/12/25 19:38  URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして ベビーマッサージ教室のハンドシェイクさんのブログから来ました。私は今ベビーマッサージの受講中&4歳の息子がおります。とてもステキな教室ですね!憧れますv-10私もすべて趣味程度ですがパン・ケーキ作り、アロマクラフトが好きで、マッサージ教室を開く際役立てばいいなあと思っていて・・・。sweet aromaさんにとても刺激をうけました。
by iku 2007/12/27 09:47  URL [ 編集 ]

tell meさんへ

うううううぅぅ・・・。。。
あのメイクでの、スクラップブッキングは、
かなり、恐ろしいですよぉ(笑)

今度、個人的に、あのメイクでお邪魔しましょうか(笑)

裸でいるのは、tellmeさんの下にお住まいの
王子です^^

ちなみに、我が家の、息子たちも、裸族になってましたよぉv-426

mizちゃんへ

そうなのよ。
手巻きや、おでんも、子供たちもめっちゃ喜んでくれて、すごく楽しかったよぉ♪

いい友達を持てて幸せ^^


ちかちゃんへ

ほんと、めっちゃ楽しかったねぇ。
ちかちゃんと仲良くなれて、ほんとうれしいわぁ!
ゆっくりお話もできたし、ちかちゃんを知れば知るほど、惹かれるよぉ!!

これからも、よろしくねv-415


真珠ちゃんへ

そうよ。
絶対脱ぐと思ったから、ちゃんと着てるうちに、
撮っておいたわ(笑)

楽しかったねぇv-343

いつも、楽しい時間をありがとうv-415

makoちゃんへ

そうそう!
分かる分かる!!
夢???って思うよなぁ(爆)
頭おかしくなるくらい、笑ってしゃべってるから、
脳みそもちょっとおかしくなってるんやと思うわ(笑)


今度は、パンツ持って来てねぇv-411


ikuさんへ

はじめましてv-352

はんどしぇいくさんから、見てくださったんですね!
コメント、うれしいですぅv-353

刺激だなんて、今はお休み中なのですが、
またいつかは、再開したいしたいと思ってます♪

お互いがんばりましょうね^^
4歳の息子さんがいらっしゃるんですね。
うちの、長男と一緒ですねv-344

これからも、どうぞよろしくおねがいします!!





by ゆめ 2007/12/27 19:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
